やっぱりお家はいいですね~♪

家族いわく、美味しいものを食べていて、楽しそうに遊んでいるように見えるそうですが、
頑張って働いています(笑)
単身赴任の近況報告のつもりなのですが、飲みすぎと帰る度に怒られています。
とはいえ、家に帰るとやっぱり落ち着きます。

今回は3連休だったので、ガンプラを完成させたかったのですが、
残念ながら完成には至りませんでした。
あと少しだったのは、06Rです。
後は、デカールを貼って、トップコートです。
ザク01

う~ん、今年は完成品が少ないです。
ザク02

お家に帰るとサプライズがありました。
ネクタイのプレゼントです。
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとう~ (^-^)/
プレゼント01

久しぶりの東京駅には、グランルーフが完成していました。
プレゼント02

矢場とんをはじめ、新しいところができたのは嬉しいです。
東京駅は、どんどん複雑になっていき、方向音痴の私は迷子になる確率が更にアップです。
プレゼント02_2

神戸のワッフルケーキ専門店の「エール・エル」さんです。
プレゼント03

今回のお土産です。
ふわふわのワッフルケーキが美味しかったです。
プレゼント04

ここからは、お家グルメです。
やっぱり、大きな鍋で家族で食べるのが美味しいです。
プレゼント05

銀杏です。
綺麗な色が秋を感じますが、今年はあっという間に冬になりそうです。
プレゼント06

ご近所の方からいただいた、くじらの時雨煮です。
美味しかった~♪
プレゼント07

青大根のホタテサラダです。
プレゼント08

イオンの赤ワインです。
値段の割りに美味しかったです。
プレゼント09

デザートに「洋なし」です。
食べごろで美味しかったです。
プレゼント10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さまでした!

お仕事、お疲れさまでした!

仕事と、趣味の両立は難しいですよね〜

私も、中々上手くいきません。

でも、楽しくが、基本とアッシュ先輩に、教わった気がします。(笑)

お互いに、頑張りましょう!

JoJoさん、こんばんわ~♪

仕事と趣味の両立はなかなか難しいですよね。
ただ、趣味は楽しくないといけないので、
好きなものを気ままに作っていきたいな~と思ってます。

応援、ありがとうございます (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR