北上尾駅「サイゼリヤ飲み~♪」

ファミレスの「サイゼリヤ」で飲んでみました~♪
呑むのに、ちょうどいいメニューが揃ってました。
実は、スーパーに買物に行ったものの、遅かった為、何も売ってませんでした。
fc2_2013-11-24_13-53-30-000.jpg

ワインの品ぞろえが、意外に豊富です。
fc2_2013-11-24_13-54-16-581.jpg

今日は、一番安いワインをデキャンタでいただきます。
グラスだと100円です。
fc2_2013-11-24_13-54-55-359.jpg

「フレッシュチーズとトマトのサラダ」です。
fc2_2013-11-24_13-55-14-563.jpg

「柔らか青豆の温サラダ」です。
fc2_2013-11-24_13-55-34-102.jpg

「シェフサラダ」です。」
fc2_2013-11-24_13-55-54-804.jpg



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんは~~っ!!i-189


サイゼリアの
デキャンタ・・・



安いって有名なの
聞いた事ありますっ!!i-237


↑ワインあんま飲めないのに
 情報だけは知ってるーーーっ!!i-229



にしても・・・


柔らか青豆・・・・



って・・・・


グリンピース盛り????(汗)i-183


私は苦手なので
・・・・・


ですが(笑)i-201


↑最後に皮だけ口の中に
 残る感じが・・・i-229


上に乗ってる温玉は

最高においしそう~~~っ!!!i-184

サイゼだ♪

はじめまして!Soiveと申します(*´∀`)>

サイゼリアに釣られました(笑)

私もフッレシュチーズとトマト、青豆、シェフサラダを…
よく頼むんだなぁ(つ∀`*)>

それとホウレン草のオーブン焼きでψ(`∇´)ψ

ワインもお安いのでちょっとした飲み会とかにも使えますよねー♪

でぁ、おじゃましましたぁー(*´∀`)ノシ

ねぇさん、こんばんわ~♪

サイゼリヤのデキャンタはお安いですよ。
250mlで190円、500mlで370円、1500ml(ボトル)で1060円です。
ねぇさんの好きなビールはジョッキで390円です。

柔らか青豆はグリーンピースです。
苦手でしたか。
少しは苦手なものがあるのがいいですよね。
私の嫁は苦手なものがないので、苦手なものがある気持ちがわかりません (>_<)
さすがに無理に食べさせませんが(笑)

温玉は、美味しかったですよ~♪

Soiveさん、はじめまして~♪

サイゼリヤ、いいですよね。
よく頼むのと一緒でしたか(笑)

ホウレン草のオーブン焼きは、こんど頼んでみます。

ワイン飲むならサイゼリヤもいいですよね。
少人数の飲み会や普段使いのデートもありかなと思います。
さすがに初デートでここはないと思いますが(笑)

また、気軽に遊びにきてください (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR