ジンギスカンを堪能♪

美味しいお店に連れて行ってもらいました。
すすきのにある「さっぽろジンギスカン 本店」さんです。
釣具屋さんの2階にあります。
札幌31

美味しそうなお肉です。
札幌32

ほぼ焼肉です。
煙りがモクモクですので、匂いの気になる服では行ってはいけません。
めちゃめちゃ美味しかったです。
札幌33

すすきのの交差点をこえ、バーに向かいます。
ニッカバーもいつか行ってみたいです。
札幌34

向かったのは「AVANTI1923」さんです。
札幌35

素敵な女性バーテンダーさんのいる、サントリーバーです。
私は、ジンのロングカクテルと、リザーブのロックをいただきました。
いい気分で、札幌まで歩きました。
札幌36



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜!

こんなオシャレなお店で呑んだ事はありません・・・

ウ〜ン!おしゃれ泥棒!←?

味噌ラーメンも気になりますし、今度出る、「サザビー」も気になります。

作りたい〜(笑)

めちゃくちゃ綺麗な羊肉ですね~♪
やっぱ肉食べるときは煙なんか気にせずに
豪快に食べなきゃぁね~(¬w¬*)ウププ

じんぎすかん♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

匂い…!?何それ…!?
美味しい香りを身にまとえるってことねー(笑)

羊だと…kg単位で食べれる気がするψ(`∇´)ψ

お腹が空くので…
寝るときに羊を数えないSoiveでした(つ∀`*)>

JoJoさん、こんばんわ~♪

たまには、お洒落なお店もいいでしょ(笑)

サザビーも気になります。
今のところ買う予定はないのですが、店頭で見ちゃうとついついレジへ・・・

JoJoさんのサザビー楽しみにしています。

めーめーさん、こんばんわ~♪

こちらの羊肉は、綺麗なお肉で、めちゃめちゃ美味しかったです。
狭いプレハブの店内は霧がかかったようにすごいことに(笑)

また行きたいです。

Soiveさん、こんばんわ~♪

美味しい香りはいいのですが、出張中なので
一着しかない上着なので、消臭剤が大活躍でした(笑)

こちらの羊は美味しいですよ~。
kg単位いけるかも (^-^)/

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

職務経歴書の書き方さん、こんばんわ~♪

また、遊びにきてください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR