スープカレーもいただいちゃいました~♪

札幌駅近くの「奥芝商店 駅前 創成寺」さんで、スープカレーをいただきました。
行列のできる有名店です。
スープカレー01

和テイストの店内でいただきます。
スープカレー02

私は「チキンレッグカリー」にしました。
辛さは12段階の7辛にしました。
辛いですよと言われ、青唐辛子が7からということでこれにしました。
もう少し辛くても大丈夫でした。
いつか12辛にチャレンジしたいです。
チキンも柔らかく、とっても美味しかったです。
スープカレー03
今回ラッシーもいただきましたが、秘密のラッシーが気になりました。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スープカレーいいねぇ♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

スープカレーってこんな感じなんだぁ♪
なんかオサレな雰囲気ですねー(人'▽`)

私も今宵はレッドカレーでスープ風にしたけど…
こんなに素敵な感じではないなぁ(笑)

Soiveさん、こんばんわ~♪

スープカレー、オサレな雰囲気ですよね。
こちらのお店、カップルさんが多かったです。
この時は、おっさん3人で行きました(笑)

今宵はレッドカレーでしたか~♪
Soiveさんの料理はいつも美味しそうなので、今から見に行きますね。
ただ、こんな時間なのに、お腹すいちゃいそうです(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR