久しぶりのプラモネタ~♪

いや~、今日の埼玉はめちゃめちゃ寒いです。
山下達郎さんの「雨は夜更け過ぎに~、雪へと変わるだろ~」そのままに
雪が降りそうな寒さです。

さて、久しぶりのプラモネタです。
「ザク3カスタム」の塗装が終了しました。
次は、デカールを貼っていきます。
塗装中

最近、気にいっているお菓子です。
コーヒー豆のほろ苦さをチョコレートがコーティングしていて美味しいです。
昔も食べたことがあるのですが、無くなる前にお試しください。
ドトールコーヒービーンズチョコ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ!

ザクスリー←変換出来ず(笑)カッコイイですよね!

あ〜本当に作らないと・・・

クロスボーンガンダム・フルクロス・・・作りたい。

JoJoさん、こんばんわ~♪

ザク3、カッコイイですよね。
ちょっといじると、いい感じになってくれます。

作りたいもの作ってあげてください (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR