新橋で飲みました~♪

東京タワーの後は、新橋で飲みました。
信州おさけ村」さんに行きました。
東京タワー10

「オラホビール ペールエール」です。
東京タワー11

今回は「変わったおさけセット」にしました。
東京タワー12

肴は「そば味噌」です。
東京タワー13

こちらは「青唐辛子味噌」です。
東京タワー14

「水曜日のネコ」です。
東京タワー15

年末年始のお休みの予定です。
東京タワー16

もう1軒、行ってみます。
立ち飲み 竜馬」さんです。
東京タワー17

「黒生ビール」です。
東京タワー18

「マグロ中落ち」です。
東京タワー19

「ポテサラコンビーフ」です。
久しぶりにコンビーフ食べました。
東京タワー20

「やきとり」です。
普通の3倍ぐらいあって、串が折れそうです(笑)
1日50本までの限定品で、1人1本しか頼めません。
東京タワー21

一升瓶のバックボトルを見ながらゆっくりとしたいところですが、
人気店でもありますので、早々に退散します。
東京タワー22



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい〜

こんばんわ〜!

その昔、新橋の駅で食べた、立ち食いソバ、美味しかったな〜

思い出しました・・・

JoJoさん、こんばんわ~♪

新橋、懐かしかったですか。
駅の写真も撮っておけばよかったです。

立ち食いソバ、今度食べてみます (^-^)/

御無沙汰しております

なんともそそられる、写真なんでしょう(コンビーフなんて最高です!!)
なかおちも捨てがたい~

しかし、一人1本限定の「やきとり」、どんな、お味なのでしょう(無性に食べたくなります)

ハウエルさん、こんばんわ~♪

どれも美味しそうでしょ (^-^)/
焼鳥は、ジューシィーで美味しいですよ。
1個を口に入れるとしゃべれなくなります。
普通の焼鳥1串を頬張った感じだと思います。
機会があれば、是非~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR