プラモ100作目「MS-06R-1A黒い三連星」、101作目「MS-06R-1Aシンマツナガ専用」

プラモデル100作目が完成しました。
記念すべき機体は、「1/144「MS-06R-1A 黒い三連星」です。
2007年から出戻って作りはじめましたが、6年間も地道に作った自分を褒めてあげたいです。
誰も褒めてくれないので(笑)
100作目になるなんて、チリも積もれば・・・です。

今回は101作目も一緒に完成です。
「MS-06R-1Aシンマツナガ専用」です。

まずは、黒い三連星です。
この機体、バックからが好きです。
黒い3連星01

とはいえ、前からも好きです(笑)
黒い3連星02

たまには、浮かせてみます。
黒い3連星03

かっこいい~ (^-^)/
黒い3連星04

シンマツナガ専用機です。
1/144で作れる時代がくるとは思いませんでした。
シンマツナガ01

かっこいい~ (^-^)/
シンマツナガ02

ツーショットです。
シンマツナガ03

前からも~♪
シンマツナガ04

浮かせてもかっこいいです。
シンマツナガ05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます!
MSVは数有れど別格の格好良さですね。
良い時代になったものです。
製作お疲れ様でした!

おめでとうございます!

よく六年間もかけて・・・凄いですね〜(≧∀≦)ノ

丁寧な仕上り、カッコいい〜!

祝100作超O(≧▽≦)O

私の場合、6年越しになるとそのまま埋もれちゃいそうですが(笑)
きちんと完成させちゃうところが素晴らしいです。

このツーショットは並べてみたくなりますよね。
後ろ姿の情報量の多さったら……かっくいぃ(*´∀`*)

祝(^0^)/100作

継続は力なり!・・・・でも6年で100作はすごすぎ~(笑)

この品質で100作・・・・全部かざってあったらさぞかし大迫力ですよね~

・・・でも、内容(工作)違いでも「06R」の作品多いですよね~
(私も好きなんですが・・大笑)

ピカさん、こんばんわ~♪

06RがHGUC化してほしいと思ってはいたものの長かったです。
赤いのも買ってしまいそうですが、自粛中です(笑)

JoJoさん、こんばんわ~♪

カッコいいと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

六年間続いてます。
これからもマイペースで頑張りたいと思います。

pulekoさん、こんばんわ~♪

かっくいぃと言っていただいてありがとうございます。
後ろ姿いいですよね。

すみません、私の書き方が悪かったです。
出戻って6年で、06Rは10ヶ月前です。

10代目さん、こんばんわ~♪

意外と長続きしてます(笑)
最近は出張が多く、ペースダウンしています。

本当に06R良く作ってますよね。
まだ積んでいるのもあります(笑)
10代目さんの06Rも見てみたいです。


ちくらさん こんばんは~~~!!!i-189


あ・・・

あの・・・


ガンプラ分からなくてあれなんですが・・(笑)i-229


メリークリスマスです!!!!(笑)i-189


↑ただこれを ちくらさんに

 入れたかったっていう・・・(汗)i-201


すいません!!(笑)i-203


100作品目完成おめでとうございます!!
いつもながら綺麗な仕上がり♪

シンマツナガかっこいーですね☆
自分は6年あっても亀なんで100体も作れない。。。

しかもどれも完成度が凄い所が流石ですね!!
これからも楽しく記事読ませていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇさん、こんばんわ~♪

メリークリスマスです。
ガンプラで書き込みにくい中、ありがとうございます。
記事内容は気にせず、気軽に書いてくださいね(笑)

ピロボンさん、こんばんわ~♪

100作品のお祝いコメ、ありがとうございます。
褒めていただいて、嬉しいです。

気がつくと良く作りました(笑)

これからも気軽に遊びにきてくださいね。

おめでとぅ♪

継続することは大事ですねー(*´∀`)b

私はZまでのMSしか知らないのですが…
プラモ作りは素敵な趣味だと思います☆

ちゃんと趣味を持つことって…
仕事の頑張りにもつながるからねー(人'▽`)

遅くなったけど…
100作おめでと&メリクリー♪

Soiveさん、こんばんわ~♪

お祝いコメありがとうございます。

Zまで、ご存知でしたか(笑)
ファーストしか知らず、プラモ作りをしてから勉強しだしました。

趣味を持つことはいいですよね。
私はプラモ作りと美味しいもの(呑み)を食べることですね (^-^)/

Soiveさん、誕生日おめでとうございます ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR