今年もよろしくお願いします (^-^)/

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

久しぶりに、台場のガンダムに会いに行きました。
家族4人で出かけるのも久しぶりです。
あけおめ01

後ろ姿も素敵です(笑)
あけおめ02

細部も変わっていました。
マグネットコーティングらしいです。
私は、マルイチの方が好きです。
あけおめ03

シャアザクとギャンですかね?
あけおめ04

限定ガンプラもあって、この連邦軍仕様のアッガイが欲しかったのですが、
家族の視線にあきらめました(泣)
あけおめ05

ハロまんが、プリティです。
あけおめ06

ゆりかもめで、月島を目指します。
一番前の席で、ちょっと楽しかったです。
あけおめ07

月島では、「もんじゃ」を食べにきました。
もんじゃストリートには、たくさんのもんじゃ屋さんがあります。
まずはビールです。
あけおめ08

「特製もんじゃ」です。
お店の人に焼いてもらいます。
あけおめ09

器をかたむけずに、具を鉄板にのせ、そのまま具で土手を作ります。
あけおめ10

真ん中に生地を流し入れます。
あけおめ11

土手と生地を混ぜ、1分ほどしたら、いただきます。
とても美味しかったのですが、常連さん中心の接客にがっかりです。
残念でした。
あけおめ12

別の店で、飲み直しました。
あけおめ13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!

お台場のガンダム…
まだ、お会いしたことが無いかもぉー(゚Д゚≡゚Д゚;)>

そして…
ちょっとしたテーマパークっぽくなってるんですね☆

もんじゃは良く召し上がるんですかぁ!?
私は…過去1回くらい…かも…(;´д`)b

粉モノ大好きなんですけどねー(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪

いまさらですが(笑)

あけましておめでとうございます!

連邦のアッガイ気になるんですが!

「サザビー」を今日、買いかけました!(笑)

お挨拶が遅れてすみません・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

お台場ガンダム、まだ私も会ってません!!
今年こそは会いに行きたいなぁ。
ちくらさんの写真で、とりあえず行った気になっておきますw

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

お台場ガンダム私も一度は生で観てみたいです。関節のマルイチモールドはver 3.0みたいにマグネットコーティングバージョンにマイナーチェンジしているんですねぇ!

Soiveさん、こんばんわ~♪

お台場のガンダム、ぜひ見に行ってください。
買物も楽しいと思います。

もんじゃは、お店だと3回目ぐらいです(笑)
家だとたまにしてるので、せっかくなので
家族で、本場ものを食べに行きました。

粉モノ大好きなら、是非~♪
もんじゃもいいのですが、お好み焼きの方が好きかも(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

JoJoさん、こんばんわ~♪
あけましておめでとうございます。

連邦のアッガイいいですよね。
ちょっとキュートで、買いたかったな~♪

「サザビー」良いキットですよね。
私も箱を見ながら、一度悩みました。
昨年は結局、このパターンで「ニューガンダム」買っちゃいましたが、
サザビーは我慢する予定です。

Ryunzさん、こんばんわ~♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

お台場ガンダム、私もいつでも行けると思うと
なかなか行かずに、今になってしまいました。

100kaiさん、こんばんわ~♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

お台場ガンダムも進化しているのが流石です (^-^)/
1/1スケールは迫力があります。
是非、見にいってください。

おそくなりましたが・・・。

明けましておめでとうございます。

ちくらさんのブログを拝見させてもらって、はや数年ですが今でも毎日拝見させてもらっています。

これからも、体調に気を付けて頑張ってください!

メビウスさん、明けましておめでとうございます。

いつも見ていただいてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR