赤羽駅「いこい」「喜多屋」

赤羽駅で飲んできました。
今日は、立ち飲み屋さんです。

まずは「いこい 本店」さんです。
いこい01

瓶ビール「サッポロラガー」と「煮込み」です。
いこい02

「赤貝の貝ヒモ」です。
いこい03

「白子」です。
いこい04

喜多屋」さんにも行きました。
喜多屋01

瓶ビール「サッポロ黒生」です。
喜多屋02

「アン肝」です。
喜多屋03

ジャンボ焼鳥を頼みます。
喜多屋04

ちょっと時間がかかりますが、美味しいです。
喜多屋05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむ!

こんばんわぁー(*´∀`)b

ちょっと見てない間に…

えーっと…
白子もアン肝も大好物なのですが…ψ(`∇´)ψ

立ち飲み屋にカルーアミルクはありますか(;´д`)!?

なんてね(笑)

赤貝はヒモんとこのが好きですっ♪

鱈白子もアン肝も好きですけどね~(* ̄m ̄)プッ

得一でめーめーもお安く頂いてますよ(*^m^*) ムフッ

Soiveさん、こんばんわ~♪

白子もアン肝も美味しいですよね。
これから、どんどん美味しくなっていきますし(笑)

立ち飲み屋さんにカルーアミルクは少ないと思います。
ノンアルコr-ルで、食べたいもの食べるのもありだと思います。
行きずらいようでしたら、ご一緒しますよ (^-^)/

めーめーさん、こんばんわ~♪

赤貝のヒモんとこ、美味しいですよね。
そちらは、美味しそうなものがたくさんで羨ましいです。
得一さんも行きたいです。

いつか行く時の為に、めーめーさんのブログでいつも勉強してます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR