東京駅「神座飲茶楼 東京駅グランルーフ店」

東京駅「神座飲茶楼 東京駅グランルーフ店」に行ってきました。
久しぶりに「おいしいラーメン」食べようかと思いました。
神座01

ちょっとお洒落な背の高いラーメンどんぶりで提供されます。
神座02

美味しかったです。
トッピングの「ニラ」は言えば出てきますが、食べ終わってから思い出しました。
神座03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか!

まさかまさかの東京と「神座」さんですか?Σ(OωO )

東京ではこんな風になっているのですか・・・
初めて知りました。(笑)

JoJoさん、こんばんわ~♪

東京では、神座さんは点心とのコラボです。
今度は点心も食べてみたいです。

ただ、やっぱり大阪で食べたいです(笑)

お!?

この「神座」さんって…関西が発祥なの(*´∀`)!?

よく知らないけど…
適度な脂で美味しそうですねぇ(人'▽`)

よし!決めた!
「おでかけソイちゃん シーズン3立ち飲み屋編」は…

ちくらさんに連れていってもらぅψ(`∇´)ψ

Soiveさん、こんばんわ~♪

神座さんは、大阪にいっぱいお店があります。
白菜たっぷりの甘目のスープが美味しいですよ。
飲んだ後にも美味しいです。

お出かけシリーズ楽しそうですね。
立ち飲み屋に行く時は、いつでもお声がけください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR