大宮駅「いづみや本店」「蒙古タンメン中本」

仕事帰りに、久しぶりに大宮駅に寄りました。
いづみや本店」さんに行きました。
いづみや01

年季の入った暖簾が、いい味を出しています。
反対側は色あせていないんですよ~♪
いづみや02

瓶ビールです。
美味しいお店には、サッポロラガービールが似合います。
いづみや03

「煮込みダブル」です。
いづみや04

「梅割り」です。
綺麗な色と飲みやすくて、危険なドリンクです(笑)
いづみや05

「牛スジ煮」です。
いづみや06

辛~いラーメンを食べに「蒙古タンメン中本」さんに行きました。
中本01

「北極」です。
中本02

いただきま~す。
中本03

美味しかったです。
中本04

こんな唐辛子も用意されていますが、さすがに入れられません。
中本05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒙古タンメンいっぺん食べてみたいわぁ~♪

北極て書いてはるけど
辛さが色々あるんですか?

めーめーさん、こんばんわ~♪

蒙古タンメン、くせになりますよ~♪

北極は、暖かいラーメンでは一番辛い9レベルです。
お店やサービスで辛さ5倍とかもあるようです。

めーめーさんに、食べてもらいたいです。
東京にきた時には、是非 (^-^)/

どっちもぉー!

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

煮込みもスジも好きなんだよねー(人'▽`)

そして…梅割りなら…飲めそうな予感(笑)

んで…インスタントしか食べたことのなぃ
蒙古タンメン中本も行ってみたぁーぃψ(`∇´)ψ

でも…埼玉とぉーぃヽ(;´д`)ノ


ちくらさん こんばんは~~~っ!!i-189



煮込みダブル・・・・

めっちゃおいしそ~~~っ!!!i-237


何がダブルなのか
気になるところです(笑)i-185


やっぱり・・・
量が2倍・・・ですかね???i-201



ラーメン

台湾ラーメンとは

また違った辛さが
ありそうで美味しそうです!!!i-234

Soiveさん、こんばんわ~♪

煮込みもスジもお好きでしたか。
梅割りは、飲めると思いますが、帰れなくなっちゃいますよ f(^_^)

埼玉、そちらからだと遠いですよね。
蒙古タンメン中本さんなら、都内にもあるので
行ってみてください。

私は鎌倉に遊びに行きたいです(笑)

ねぇさん、こんばんわ~♪

ダブルは二人前です。
ねぇさんの予想通りです。
一人前170円なのもいいでしょ (^_^)/

ラーメン
私は、台湾ラーメンが食べたいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR