ゴッグ_04小顔化~♪

今日の埼玉県は大雪でした。
明日は日曜なのに仕事なのですが、たどり着けるのか心配です。
クレヨンしんちゃんの住んでいる「春日部」なので、
それほど遠くないのですが、雪に弱いので・・・

夕方には、1時間ほど停電になりました ( ノД`)シクシク…
今は大丈夫です。
ゴッグ01

ゴッグですが、なにもしないようにしようかとも思ったのですが、
小顔化することにしました。
巨乳化しようとも思ったのですが小顔化することにしたので、
切り刻みました。
ゴッグ02

組み立てるとこんな感じになります。
ゴッグ03

隙間を埋めて、完成です。
あとは、顔の中身で工作終了です。
ゴッグ04

今夜の晩酌です。
サッポロ 「麦とホップ The gold」です。
リニューアルして、さらに美味しくなりました。
もう、ほぼビールです。
サントリー「金麦」かこちらをよく買ってます。
ゴッグ05

今週は残業続きだったので、野菜不足だったので、
「トマト」です。
ゴッグ06

「大根とホタテのサラダ」です。
大根を切っている時に、停電になりました(笑)
ゴッグ07

牡蠣のバター炒めです。
生牡蠣で食べようと思いつつ賞味期限ギリギリになってしまいました。
今回は、半生でいただきました。
ゴッグ08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪だねぇ

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

さっきまで停電してましたょー(笑)

その後も着いたり消えたりで…
心元なかったです(;´д`)>

いいなぁ…私も小顔&巨乳になってみたいなぁ…(泣)

ってか…
晩酌も手を抜かないのですねψ(`∇´)ψ

明日のお仕事…というより…
通勤を頑張ってくださいねー♪


ちくらさん こんばんは~~っ!!![絵文字:i-189


家呑みなのに・・・

そんなお洒落なグラスで飲むんですね~~i-233

↑私なんて缶から直・・・(笑)i-201




おつまみもホタテとか牡蠣とか・・・i-237

う・・・


うらやましいっ!!!i-184

関東で大雪は大変ですね。
通勤気を付けて下さいね。
ゴック小顔化大変そうですね。
全体像が楽しみです。

Soiveさん、こんばんわ~♪

どうにか無事に帰ってきました。
朝は、上野駅から下ってくる運転手がいないので、
上り電車がつまっているという、「何それ」なアナウンスでした。
幸い目的地まで着けたので良かったです。

そちらも停電でしたか。
電気がないと辛いです。
私の方は着いたり、消えたりはなかったのですが、
会社の資料作り中だったのが1時間分消えたのがショックでした。

プラモみたいにスタイル変更できるといいのですが(笑)

晩酌は冷蔵庫にあるもの&缶詰です。

ねぇさん、こんばんわ~♪

お洒落なグラスは、ダイソー製ですから~(笑)

雪で買物に行けなかったので、缶詰と賞味期限切れそうなものです。
大根はしなびてましたし・・・ f(^_^)

ピカさん、こんばんわ~♪

関東での雪は、めちゃ弱いです。
無事に出勤できて、何よりでした。

ゴッグ、顔の内部を作ったら全体像も見せたいと思います (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR