ゴッグ_05あまり変わらない?

祝日なのに、今日はお仕事でした。
会社の車で出かけたのですが、前を走る車が停車、なぜかバックしてきてぶつかりました (☆o☆)
クラクションを鳴らし続けたのもむなしく、社有車なので、ブザーのようなクラクションは
何の役にもたちませんでした。
運転していたわけではないのですが、朝からいいことがないです。
仕事に間にあったのが、不幸中の幸いでしょうか。
皆様も事故には気をつけてください。

さて、ゴッグの小顔化ですが、内部のモノアイの製作をしてみました。
ゴッグ01

こんな顔になりました。
ゴッグ02

小顔化、あまり変わっていないような・・・
変わっていると信じたいです(笑)
ゴッグ03

気休めに、ちょっとちがうポーズです。
ゴッグ04

今夜の肴です。
桜海老おろしです。
ゴッグ05

金麦です。
こちらも美味しいです。
ゴッグ06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事故災難でしたね。
モノアイのパーツ良いですね。
キラッと光ってアクセントになりそうです。
小顔化工作のお陰で、精悍になった気がしますよ。
完成まで後一息、頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピカさん、こんばんわ~♪
事故はケガがなかっただけ良かったと思うようにしています。

小顔化、少しでも感じていただけると嬉しいです。
ありがとうございます m(_ _)m

モノアイ、金属色のままでいこうと思います。

鍵コメさん、こんばんわ~♪

ゴッグのモノアイほめていただいて嬉しいです。
ありがとうございます (^-^)/

あら
ぶつけられちゃったんですかぁ~?
その人後ろも見ずにバックしてたんですかね~
めーめーもいっぺんそんなことありましたよ
おいおいっ
って感じでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもちくらさんにお怪我もなかったみたいですし
良かった

桜海老美味しそうですね♪


ちくらさん こんばんは~~っ!!!i-189


私もけいとバイクに乗っていたら

前の車(ハマーっていう超ゴツイ車)

がいきなりバックしてきて

そのまま接触され

けいは一生懸命支えようとしたんですが

バイクの重さに耐えられず転んだことが
あります!!!i-240


あれ・・・

どんどん近づいて来る感じ・・・

怖くないですか??i-201


ちくらさんが

無事でよかったですーーー!!!!i-234i-185

めーめーさん、こんばんわ~♪

いや~、ぶつけられちゃいました。
小さなダンプだったので、後ろ見てなかったようです。

本当、おいおいって感じでした。
なぜ、ここでバックするんだと思いました。
ケガがなかったのが、良かったです。

桜海老、美味しかったです。

ねぇさん、こんばんわ~♪

いきなりバックは嫌ですね~

どんどん近づいてくるのは怖いですね。
運転手の後ろの席だったのですが、
ついつい後ろに車がいないかバックミラーを見てました。
運転手の顔しか見えませんでした(笑)

ご心配していただきありがとうございます。

小さなダンプだったので、意外とグシャとなりましたが、
乗っていた4人とも無事で良かったです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR