春日部駅「和風パスタとスイーツ ペペ」

昨日は雪が深々と降る中、無事に帰れましたが、
今日の朝は春日部まで辿りつけませんでした。

朝、駅まで行くと高崎線が動いておらず、
誰か車で行く人を探し、待ち合わせするも道路が混雑して断念。

あきらめて、電話で連絡して対応してもらい自宅待機中、
会社で雨漏りしている連絡が入って向かおうと思い、
車からの水しぶきに心折られ、靴もこれで3足濡れた為、履く靴がなくなりました。
こんな日は、長靴が必要です。

今も高崎線、動いていないので明日行けるのか心配です。
休みたいけど、仕事が終わらないです。
会社の雨漏りは、パソコンが壊れていませんように・・・

今日の朝の模様です。
もう雨なのですが、さすがに溶けません。
雪01

靴が濡れて、めちゃめちゃ寒いです。
横殴りの雨で、上着も濡れてます。
雪02

こんな、轍の中を歩くので、普通の靴では役に立ちません。
長靴、欲しかったです。
雪03

あまりにも寒くて、帰ったら風呂に入ってました。
この後、最後の一足も終わりました。
行こうとしなければ良かったです。
結果的に何もできなかったのですが、めちゃ疲れた1日でした。
明日は、なんとかなってほしいです。
雪04

さて、昨日のランチです。
雪11

「海老とアボカドとフレッシュバジルのジェノベーゼ 」をいただきました。
コーヒーセットでいただきました。
雪12

そういえば、昨日はバレンタインデーでした。
雪13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく…

こんにちはぁー(;´д`)ノ

雪で散々でしたねぇ…

私も土曜出勤は電車もバスもとまって…
本来の支店にたどり着けませんでした(泣)

仕方無く…雪中徒歩で30分かけて直近の支店に出勤しましたぁ
もちろん普通の靴でね(;´д`)>

しもやけと体力の消耗で…
午前中はボーッとしてましたょーZzz…。

アボカドと海老いいなぁー(人'▽`)好物だわぁ~♪

しっかり、チョコももらえて良かったですね☆

Soiveさん、こんばんわ~♪

お互い、雪で散々でしたね。
Soiveさんでしたら、長靴ならぬ、ロングブーツもお持ちだったのでは・・・
こんな日に普通の靴は無茶でしたよね。
濡れた後は、バシャバシャ歩いてました。
そして、段々と足の感覚が無くなっていきました。

働く気、無くなりますよね~(笑)

虚礼廃止な会社なのですが、珍しくもらえました。
もらえるとやっぱり、嬉しいです (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR