戻った~(^-^)/

せっかく、お家に帰ったのに、
一晩眠ると熱が39.4℃ありました。
翌日には熱がさがってくれました。


一瞬、インフルエンザかもと思いましたが
違って良かったです。
高熱以外は、食欲がないぐらいで
不思議なぐらい苦しさはありませんでした。
疲れてたのかな~?

お家に帰った日です。
久しぶりの3連休で浮かれて帰ったのですが、
帰る前に「焼小籠包 ファイヤードラゴン」さんに行きました。
まずは、生ビールです。
ファイヤードラゴン01

焼小籠包とポテトサラダです。
お土産も買っていきます。
ファイヤードラゴン02

ビールを呑みながら、旅気分で帰ります。
ファイヤードラゴン03

大丸で期間限定の催事で入っていたので、久しぶりに買いました。
「エキソンパイ」と「ままどおる」です。
美味しい福島のお菓子です。
ファイヤードラゴン04

チョコレート、もう1箱いただきました。
今年は珍しいです(笑)
ファイヤードラゴン05

プラモの方ですが、休日最終日にはサフを吹いてました。
もう少し進めたかったです。
fc2_2014-02-23_21-34-26-917.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜

風邪をひいておられたのですか。
それは大変でしたね。(´・ω・`)

私は、風邪をひいたかな?と、思うと、とりあえずアルコール消毒と、いう事で、ビールを飲みます。(笑)

今が注意!

ちくら様

寒い日続きますもんね~。
ちくらさんのよ~に出張が多いと体調管理も難しいのでは?

熱、一日で下がったよ~でよかったです。
けど今が注意ですよ!弱ったところにインフルエンザは忍び寄ってきます!
風邪治った~!油断すると今度はインフルエンザに…
とならないよ~にしてくださいね!

JoJoさん、こんばんわ~♪

私も基本アルコール消毒です(笑)

あまり熱をださないのですが、今回は久しぶりです。
10年ぶりです。

michiさん、こんばんわ~♪

無事に復活しましたが、寒い日が続きますので、お気をつけください。

いつもは意外と丈夫なんですが、仕事の区切りなど気が抜けると
燃え尽きちゃうようで、時々、ぐったりしています(笑)

今のところ元気なので、インフルエンザにならないように頑張ります。
ご心配いただき、ありがとうございます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR