春日部駅「梅蘭」 大宮駅「いづみや 第二支店」

発熱前の記事で申し訳ありません m(_ _)m

春日部のイオンモールの中のフードコート「梅蘭」さんでランチです。
梅蘭01

こちらと悩んだのですが・・・
梅蘭02

「梅蘭やきそば」です。
パリッと焼きあがっています。
梅蘭03

麺の中には、餡が入っています。
美味しかったです。
梅蘭04

帰りの大宮駅で、軽く呑んで帰ります。
いづみや 第二支店」さんです。
いづみや01

いつもの瓶ビール「サッポロラガービール」です。
赤星が、酒場によく似合います。
いづみや02

いつもの「煮込みダブル」です。
いづみや03

「梅割り」です。
いづみや04

綺麗な色です。
表面張力も素敵でしょ(笑)
いづみや05

「肉豆腐」です。
しっかり煮込まれてます。
いづみや06

昭和22年創業です。
いづみや07



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR