吉見町「四方吉うどん」、北上尾駅「やきとり天」

今日のランチは、吉見町にある「四方吉うどん」さんに行きました。
fc2_2014-03-01_23-09-32-268.jpg

B級グルメの「油味噌うどん」も気になったのですが、
武蔵野うどんのオーソドックな「肉汁うどん」にしました。
fc2_2014-03-01_23-13-43-124.jpg

美味しそうでしょ♪
fc2_2014-03-01_23-14-43-813.jpg

並で600グラムもあります。
fc2_2014-03-01_23-15-15-673.jpg

今日は遅めだったので、軽く焼鳥を食べに行きました。
持ち帰りもできる「やきとり天」さんです。
fc2_2014-03-01_23-15-55-280.jpg

まずは、生ビールです。
fc2_2014-03-01_23-16-37-144.jpg

やきとり&やきトンの種類が豊富です。
1本づつ頼めるのが良いです。
fc2_2014-03-01_23-17-12-892.jpg

やきとりがきました。
生ビールをおかわりして、いただきます。
一番のお気に入りは、「白レバ」です。
fc2_2014-03-01_23-17-45-855.jpg



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

並で600~~~?
そんじゃぁ大は?(*≧m≦*)ププッ

↓のことですが
めーめーも昨日ししゃも食べましたよ~(*^m^*) ムフッ
ししゃも大好きです♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

ここは小で400グラムなので、並がいいよ~と言われました(笑)

【麺量】
 小400g
 並600g
 中800g
 大1000g
 特1.25kg
 鬼盛1.8kg
 富士山2.4kg

ししゃも食べましたか~♪
美味しいですよね。
私も大好きです (^-^)v

白レバ♪

こんばんわぁー(´∀`)b

なかなか魅力的なお店ですねぇ~♪
私も白レバー大好きですのょー(*´∀`)>

ただ…地名がよくわからない…
ってことは…ウチから遠いところなんだろうなぁ(泣)

Soiveさん、こんばんわ~♪

魅力的でしょ~♪
白レバー、Soiveさんも大好きでしたか。
美味しいですよね (^-^)v

地名はそうですよね。
埼玉県なのですが、更に北に行きます(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR