東京散策♪

3月いっぱいで無くなってしまう「都区内パス」を買ってみました。
都内散策01

まずは、赤羽根駅の「まるます屋」さんに行きました。
都内散策02

月曜日はお休みでした(´Д`ヽ)トホホ
都内散策03

丸健水産」さんに行きました。
都内散策04

大鍋のおでんが、美味しそうです。
都内散策05

いつもの「おでんセット」です。
都内散策06

丸真正宗を熱燗でいただきます。
造っている小山酒造は23区で唯一の蔵元さんです。
都内散策07

最後は、だし割りでいただきます。
都内散策08

立飲みいこい 支店」さんです。
サッポロラガービールです。
煮込みと一緒に頼みます。
都内散策10

「アナゴ刺し」です。
都内散策11

「タラ子煮」です。
都内散策12

「アジなめろう」です。
都内散策13

「ホウレンソウのおひたし」です。
これで、赤羽駅から脱出します。
都内散策14



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR