東京散策_その2♪

続いて向ったのは、「新宿駅」です。
都庁です。
東京散策01

梅の花が咲いてます。
東京散策02

展望台に行きました。
東京散策03

地上を見ると、高いことがわかります。
東京散策04

スカイツリー、東京タワーが見えます。
東京散策05

景色が綺麗です。
東京散策06

次、どこに行こうかと思いながら、景色を眺めます。
東京散策07

ムダに山手線に乗り、神田駅で降りました。
カラシビつけ麺 鬼金棒(きかんぼう)」さんです。
反対側には、「カラシビ味噌ラーメン」さんがありました。
食べ終わってから知りました。
東京散策08

ちょっと刺激を求めてたので、
カラ(唐辛子)増し、シビ(山椒)普通にしました。
東京散策09

美味しそうでしょ♪
東京散策10

つけだれです。
東京散策11

「パクチー」追加です。
東京散策12

いただきま~す。
東京散策13

今度は上野駅に向かいました。
上野公園では、早咲きの桜が少しだけ咲いてました。
この日は、風が冷たかったのですが、もうすぐ春なんでしょうね。
東京散策14

肉の大山」さんに行きました。
月曜日は、ありがたいことにドリンク半額です。
syupo」主催のなゆさんや仲良く八潮からご夫婦できた人としばし楽しく飲んでいました。
また、いつかご一緒できるのを楽しみにしています。
東京散策15

しかし、この日はビニール囲いもないので、めちゃ寒かったです。
バイスハイを最後に帰ります。
東京散策16



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つけ麺
めっちゃ美味しそう~♪
でも
唯一パクチーが苦手なめーめーなのでした・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

めーめーさん、こんばんわ~♪

つけ麺、おいしかったですよ (^-^)/
パクチー苦手でしたか。
めーめーさん好きそうなイメージが・・・

お店のおすすめトッピングだったので、初めてこれだけの量を食べました。
苦手な人も多いのですが、大丈夫でした。
ただ、辛さで麻痺していたのかもしれません f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR