シナンジュ_03Ver.Kaディティールアップとか…

今日は暖かかったのですが、花粉もたくさん飛散していました。
この季節、ちょっと辛いです。

さて、シナンジュですが、ディティールアップしてみました。
バックパックには、ミニ四駆の金属パーツを貼り付けます。
シナンジュ01

メインは、中央部を開口しただけですが、いい感じかと思います。
シナンジュ02

脚部には、ビーズを埋め込みました。
シナンジュ03

肩のところは、IC丸ピンを埋め込みました。
シナンジュ04

脚部も一緒のIC丸ピンを埋め込みました。
シナンジュ05

脚部は、意外と可動もすごいです。
シナンジュ06

二の腕には、1.5mmのカシメ玉を埋め込みました。
シナンジュ07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクサク工作進んでいますね。
羨ましいです。
脚の可動域、凄いですね!
進展楽しみにしています。

ピカさん、こんばんわ~♪

サクサク進んでいるように見えるのですが、
パーツが多くて大変です(笑)

手を入れないようにとも思うのですが、
結構ヒケもあって、地味に時間がかかってます。
ユニコーンも作ってあげたいので、頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR