お家ご飯はいいですね~♪

お家ご飯は、落ち着きますね~♪
リクエストしていた「ひじき煮」が大皿にたっぷりです。
おうちごはん01

「ぎんなん」です。
おうちごはん02

春らしく「菜の花」ずくしです。
「菜の花の辛し和え」です。
おうちごはん03

「菜の花のおひたし」です。
写真撮り忘れましたが、「菜の花の天麩羅」も美味しかったです。
おうちごはん04

「イカ刺し」です。
おうちごはん05

メインディシュの「タコ焼き」です。
なんだか、ものすご~く久しぶりに作りました。
おうちごはん06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひじきだっ(* ̄m ̄)プッ

やっぱお家飯がいいですよね~♪
奥様の愛情たっぷりですもんね

たこ焼きも美味しそうですね~

めーめーさん、こんばんわ~♪

ひじき作ってもらいましたよ~(笑)
「飲みすぎ」と怒られながらも、落ち着きます。
お家飯いいです (^-^)v

たこ焼きは、大阪のトロッとしたのには負けちゃいます。
きっといつか食べに行きたいです。

お家ごはん♪

こんばんわぁー(´∀`)♪

ステキなおうちご飯ですねぇー♪
ひじきも時期物の菜の花も体に良いものが多くて美味しそう☆

なんか羨ましいぞぉー(笑)

Soiveさん、こんばんわ~♪

お褒めいただきありがとうございます。
日頃の偏った食生活からすると、
めちゃめちゃありがたいです。

Soiveさんの手料理もいつも美味しいそうです (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR