シナンジュ_04Ver.Ka工作完了♪

シナンジュVer.Kaの工作が完了しました。
ボリュームたっぷりで、パーツも多いので、ずっしりと重いです。
シナンジュ01

別角度からです。
シナンジュ02

かっこいいです。
塗装したら映えそうです。
シナンジュ03

今晩の晩酌です。
先日行った川越の地ビール「コエドビール」です。
シナンジュ04

メインの「ホタルイカ」です。
だんだん大きくなってきて、美味しいです。
目、くちばし、背骨をとっていただきます。
シナンジュ05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですm(__)m

シナンジュ!!

つい最近、息子と2人で「ガンダムUC」を観たばかりです!
フル・フロンタル、彼はシャアなんでしょうね。

額の傷も有るし・・・ちくらさんのシナンジュを見て、息子が「おお!!!カッコイイ!!」と絶叫してました(^^ゞ

やっぱり正統な続編のガンダムは、モビルスーツのデザインのセンスが全然違いますよね(*^_^*)

ごそらっとさん、こんばんわ~♪

ガンダムUC、おもしろいですよね。
フル・フロンタルは、シャアみたいに見えますよね。
もしかしたら、何かあるのでは・・・

シナンジュは、かっこいいですよ~♪
塗装したら金色が映えて、もっとかっこよくなる予定です(笑)


ちくらさん こんばんは~~~!!!i-189



あ!!!

ホタルイカだっっ!!!i-237


私も最近よくスーパーに

売ってるのを見て


安くなってるのをゲットしてます!!i-278



↑ささ身&ホタルイカのお刺身??


 っていう超手抜きなメニューが


最近定番です!!(汗)i-229


ただ……





酢味噌がどうしても

苦手で…i-201


生姜醤油で食べてます!!i-229

ねぇさん、こんにちわ~♪

ホタルイカ、時期ですよね。
プリッと大きくなって美味しいです。

ささ身&ホタルイカのお刺身いいですね。
ヘルシーで、美味しそうです。

ねぇさん、酢味噌苦手なんですね。
生姜醤油ホタルイカもも美味しいですよね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR