花見と梯子酒~♪

桜を見に上野まで行ってきました。
天気も良く、とても気持ち良かったです。
桜を見ると春を感じて、優しくなれます。
花見01

上野駅では、大きな桜のオブジェが目をひきます。
花見02

根元には、パンダのぬいぐるみがいます。
花見03

梯子酒は、別記事で紹介しますので、まずは花見記事です。
上野公園の桜は、結構咲いていて、三分咲きから七部咲きという感じです。
花見04

綺麗でしょ~♪
花見05

ちょっと、ウキウキしながら歩きます。
花見06

写真を撮ったり、花見酒など、みなさん楽しまれています。
結構、混雑していました。
花見07

不忍池の方に行きます。
こちらも混雑していました。
花見08

お洒落に「キッシュ」を食べながら、ビールを飲みました。
めちゃめちゃ美味しかったです~ (^-^)v
青空見ながらで、美味しさ倍増です。
花見09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR