新橋はしご酒~♪

昨日、更新しようと思っていたのですが、
気がつくと電気つけっぱなしで寝落ちしていました。

月曜、火曜と仕事が遅く、ちょっとお疲れモードです(笑)
Soiveさんのレポを見て写真の撮りわすれが多いのに気付きました f(^_^)

今週は仕事が忙しいのですが、楽しかった日を思い出し、
新橋はしご酒記事を紹介します。
今回は、おっさんの街でも有名な新橋駅です。

まずは「庫裏(KURI)」さんです。
花見21

「店主おまかせセット」を頼みます。
花見22

どっしりタイプのSoiveさんリクエストで選んでいただきました。
「夜の帝王」のネーミングが笑えます。
花見23

呑み比べが、楽しいです。
花見24

天狗舞仕込みの梅酒も美味しかったです。
花見25

同じフロアの「信州おさけ村」さんです。
信州の色々なお酒と肴が楽しめます。
花見26

「変り種セット」です。
一番左のヨーグルトのお酒は、初めて飲みました。
飲みやすすぎて、ちょっと危険です。
花見27

「唐辛子味噌」や「くるみ味噌」などを肴にいただきます。
花見28

地ビールやトマトジュースで酔いざましです。
花見29

「馬刺しの燻製」です。
花見30

地下一階に行き「たこ助」さんにも行ったのですが、写真撮り忘れてました。
Soiveさんのところで見てください。
ビルから反対側のSL広場を抜け、「たち飲み 竜馬」さんに行きました。
花見31

「黒ビール」と「黒酢ハイ」です。
花見32

「ポテサラのコンビーフのせ」です。
コンビーフとよく合います。
花見33

数量限定の「焼鳥」です。
通常の3倍ぐらいの巨大な大きさです。
花見34

「マグロの中落ち」です。
花見35

「アジフライ」です。
大きなアジが、あつあつで美味しいです。
花見36

「椿屋珈琲店」さんです。
花見37

コーヒーとレモンティーで酔い覚ましです。
花見38

ケーキも美味しいです。
「渋栗の何某ケーキ」です。
名前はちょっと覚えていません(笑)
タルト記事と栗が美味しいです。
花見39

「和三盆何某のケーキ」です。
ソイちゃんのように、ふわっと優しい美味しさです。
花見40

はしご酒の最高記録です。
連れ回してしまい、申し訳ありませんでした。
とても楽しかったです。
また、機会がありましたら、お声がけくださいね~ (^-^)v



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

目に毒なお酒たちがいっぱーいい(笑)
よいですねー、早く飲める日が来ないかな~と思ってしまいました(*`艸´)

前のブログ時は大変お世話になったにもかかわらず、
訪問が遅くなり申し訳ありません!
リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします^^

美味しく楽しく☆

こんばんわぁー(*´∀`)b

おかげさまで…
日本酒党になってしまいそうな勢いですょ♪

特に飲み比べが良かったなぁーヽ(*´∀`)ノ

また、お気軽にお声がけくださいね☆

うえりぃさん、こんばんわ~♪

今は目に毒ですよね。
申し訳ないです。
また、美味しいワインが飲めるまで頑張ってください (^-^)v

こちらこそ、お世話になっております。
リンクしていただき、ありがとうございます。

忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

Soiveさん、こんばんわ~♪

日本酒、美味しかったですよね~♪
「どっしり」良かったです。
ご一緒できて楽しかったです。

また、いつか行きましょね (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR