西荻窪「戎(えびす)」東中野「みや」

酎ハイサミットを終え、1階にある「やきとり 戎(えびす) 西荻北口店」さんに行きました。
戎01

まずは、瓶ビールです。
サッポロラガービールです。
戎02

やきとんを上から下まで頼みます。
「やきとん定番塩で~」と言ってました。
戎03

美味しいです。
戎04

これだけで「サッ」と帰ります。
帰るはずだったのですが・・・
戎05

西荻窪駅でメールをしていると、なゆさん達を見かけ、ご一緒させていただきました。
みや01

東中野駅「みや」さんに向かいます。
みや02

瓶ビールで、乾杯です。
確か「スーパードライ」です。
お通しは、「たこぶつ」です。
みや03


みや04

みや05

みや06

みや07

みや08

お土産の「ハイサワー缶」です。
みや09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり東京は「やきとん」が安~~い♪
いいなぁ~
焼鳥屋さんより
やきとん屋さんのが多いのかしらん?

めーめーさん、こんばんわ~♪

「やきとん」安いですよね~。
お財布に優しいところがいいです。

東京は、やきとん屋さんも多いですが、
焼鳥屋さんも多いです。
牛ホルモンは珍しいです。

お!?

そっかぁヽ(*´∀`)ノ

西荻窪で飲みを再開してたのね(笑)

いいなぁー!酎ハイサミットの2次会…3次会って感じでー♪

喰いしん坊の私としては…
特に東中野の…太い焼うどん的な食べ物が気になるわねぇヽ(*´∀`)ノ

Soiveさん、こんばんわ~♪

新宿あたりとも思ったのですが、ここは滅多に行かない
西荻窪で飲んでました。

誰かいるのかな~、なんて「じげん」さんも覗いてみたのですが、
「戎(えびす)」さんにも誰もいませんでした(笑)

東中野のうどん、美味しかったですよ~♪
しかも、めちゃボリュームたっぷりです。
5人で飲んでました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR