最後の花見かも?

ここのところ、仕事が忙しくて、ガンプラ作りが進んでいません。
MGユニコーンを作り初めているのですが、紹介するほどではありません。
申し訳ありません m(_ _)m
→忙しくても飲みには行ってますが・・・ f(^_^)

天気予報では、雨が降るかもしれないと言っていたのですが、
晴れていたので、近所の公園に桜を見にいきました。
まだ、結構咲いていたので、やっぱり東京よりも寒いんだな~と感じました(笑)
桜01

桜02

桜03

桜04

この日は、風が強かったので、桜吹雪が見れました。
桜05

ビールを忍ばせてきました(笑)
桜06

ぼ~っと、桜を眺める時間もいいものです。
桜の花びらが絨毯の柄のようです。
桜07

どんどん散っていきます。
桜08

いつまで見れるんでしょうね。
先週の花見は、ちょうどいいタイミングでいけたのを思い出します。
桜09

この後、買物に行き、今日の晩酌です。
酎ハイサミット」で教えてもらった、赤ワイン+グレープフルーツサワーに
しようと思っていたのですが・・・
桜10

カチ割りワインのまま飲んでました f(^_^)
桜11

ニラ玉です。
ニラのお浸しに生玉子トッピングです。
焼かないニラ玉も美味しいですよ~♪
桜12

そろそろ終わりそうと思い、ついつい買っちゃうホタルイカです。
桜13

「鶏ハム」です。
しっとりやわらかで、とても美味しいです。
レシピはSoiveさんの記事をご覧ください。
桜14



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか♪

おかげさまで…
日和も含めて一番良い時期の桜を観る事ができました(´∀`)b

お写真の桜もまだまだキレイですねー♪

カチ割りワインいいなぁー(*´∀`)b
今宵は…なんとなく豆乳割りを飲んでます☆

ちくらさんも、お料理マメですねー♪
そして…ホタルイカ好きは確定ですね(笑)

鶏ハム…恥かしいからぁー(*´∀`)>

Soiveさん、こんばんわ~♪

一番良いタイミングで、桜を見ることができましたね。
これもSoiveさんの日頃の行いだと思います~♪

この日の桜は風が強く、桜吹雪満喫です。

カチ割りワインいいですよね。
飲んでたら、そのままでした(笑)
豆乳割り、今度飲んでみますね~♪
実は飲んだことないです。

私のは料理とはいえないです。
スーパーの割引マークのある、お惣菜&刺身ばかりです。

鶏ハム、美味しかったです。
ムネ肉とは思えないほど、しっとりとして美味しかったです。

鶏ハム
ちくらさんが作りはったんですかぁ~♪
めっちゃ美味しそうやわぁ~

こんなニラ玉も初めて見ました~
味付けはお醤油ですか?
スタミナつきそうな一品ですね

ホタルイカ大好きなんですけど
今年はあんま食べれてないなぁ~・・・

めーめーさん、こんばんわ~♪

鶏ハム、胸肉なのにしっとり美味しいですよ~♪
作るのは今週末に作る予定です。
こちらは、Soiveさんからいただいたものです。

このニラ玉も美味しいです。
味付けは、お醤油です。
今の季節は、新たまねぎスライスの
生卵トッピングも美味しいです。

ホタルイカそろそろ終わっちゃいますよ~(笑)
今のうちに是非♪

めーめーさんの記事を見ていると大阪出張ないかなと
心から願ってますが、機会がありません (T.T)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR