サイコザク_02上半身完成~♪

今日は天気も良くて、過ごしやすい1日でした。
こんな日はおでかけしようかとも思ったのですが、
お昼を食べて、気がついたら寝てて夕方になってました f(^_^)
ちょっと損した気分ですが、ゆっくりできたので、良かったのかも(笑)

サイコザクですが、上半身まで完成しました。
まずは頭部です。
う~ん、かっこいいです。
サイコザク01

右手です。
サイコザク02

左手です。
ツンツンのスパイクアオーマーは、尖らせる必要がありません。
いつもこうだと、何もしなくていいので楽ちんです。
サイコザク03

上半身が完成しました。
サイコザク04

なかなか進まないのは、たくさんあるバーニアパーツです。
小さいのは、こんなサイズからあります。
サイコザク05

晩酌です。
「静岡割り(茶わり)です。
濃い緑色が特徴的です。
なゆさん監修です。
キンミヤ焼酎で割っていただきます。
サイコザク06

この濃い緑色がいいでしょ~♪
美味しいんですよ (^-^)v
茶わり

贅沢にステーキです。
半額になっていたので(笑)
サイコザク07

休み前なので、にんにくたっぷりでいただきました。
サイコザク08

鶏ハムもいただきます。
これが、美味しいんです~♪
サイコザク05

野菜もとりますよ~♪
「新タマネギ+おかか+生タマゴ」です。
スライサーが欲しいです。
サイコザク09

「スナックえんどう」です。
茹でただけです。
サイコザク10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶わりいいですね~♪
めーめーはいっつも焼酎を綾鷹で割ってるんで・・・
お茶の色も綺麗で美味しそう~♪

ニンニクチップたっぷりステーキもめっちゃ美味しそうやわぁ~
休みの前の日の楽しみですね

めーめーさん、こんばんわ~♪

この茶わり、美味しいですよ。
2リットルのペットボトルの水(水道水でOK)の中に
一袋入れるだけで簡単で美味しいお茶ができます。

綾鷹割りを飲んでるめーめーさんは気にいると思います。

にんにくは、冷蔵庫で芽がでてきていたので、
たっぷり食べましたが、やっぱり翌日が・・・ くさいです。
美味しいのですが、食べすぎはダメですね~(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR