サイコザク_03立った~♪

サイコザクが、無事に立ちました~♪
とはいえ、たっぷりの武器とバックパックが残っているので、
これからが、めちゃめちゃ気分がのりません。
みなさんもきっとそうだと思いたいです(笑)

太ももパーツは、接着して、後ハメ加工をしておきます。
サイコザク01

足パーツ完成です。
スネパーツは、分割がよく考えられています。
サイコザク02

無事に立ちました~♪
サイコザク03

何もしなくてもツンツンのスパイクアーマーがいいです。
サイコザク04

ボリュームのあるシールドもかっこいいです。
サイコザク05

サブアームは、ランナー屑を再利用して埋めます。
サイコザク06

瞬間接着パテで埋めて、ポリプロピレンのシートで
フラットにして、削る手間を少なくしておきます。
クリアーファイルを切り刻んだものを使ってます。
サイコザク07

今夜の晩酌です。
キンミヤ焼酎をハイサワーハイッピーで割ります。
サイコザク08

さっぱりと美味しいです。
サイコザク09

鶏ハムサラダです。
また、いつか作ってみます。
今週は、ちょっとだけですが、久しぶりに料理した気がします。
サイコザク11

キャベツ煮です。
サイコザク10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ!

こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

下半身…起って…おめでとぅ!←正しい意味でね(笑)

でも、やっぱり…
サイコザクって…トッピング増しマシなんですね!?

そして…キンミヤ焼酎(*´∀`)b
やっぱり贔屓にしたくなりますよねー♪

私も自治会にMyキンミヤを連れて行こうかなー(*´∀`)>えへ

キャベツ煮も美味しそう☆
春キャベツの季節かぁー♪そろそろお料理したいかもぉー

Soiveさん、こんばんわ~♪

サイコザク無事に立ちました。
「きゃ!」は、あいかわらず、お茶目ですね(笑)
趣味なので、楽しく作りたいもの作るがモットーなのですが、
トッピング増しマシなので、これからが辛いです。

キンミヤ焼酎、贔屓にしたくなりますよね。
飲みやすくて、美味しいです。

自治会にキンミヤ連れていくのは、Soiveさんのイメージが心配です(笑)

キャベツ煮、鶏ハムのスープ利用です。
また、料理レシピも楽しみにしています (^-^)v

サイコザク工作速いですね。
バックパックこれからですか。
面倒ですね。
肉抜きのカバー、成る程と思いました。
進展楽しみにしてます。

ピカさん、こんばんわ~♪

サイコザク頑張ってます。
06R系は、好きなので手が進みます。

ただ、パーツが多いので、
ちょっと停滞するかもしれません。

肉抜きのカバーは、便利ですよ。
エポパテをつめて、押し付けてもいいです。

こういうパーツ割りの場合、パーツ請求して、
半分にカットして貼り付けた方が簡単でいいのですが、
ちょっと面倒なので、埋めて終わりにしてます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR