浅草散策~♪

今日は1日、たっぷりと遊んできました~ (^-^)/
仕事の時とはちがい、出かける時はワクワクして
早起きしてしまうのはなぜなのでしょう(笑)

まずは、上野駅に着いたので目についた「三代目 たいめいけん」さんに行きます。
浅草01

朝7時~10時までのモーニングセットから
「オムレツの朝食セット」を選びました。
浅草02

綺麗なワンプレートです。
オムレツ、ボルシチ、石釜パンです。
浅草03

オムレツを割ると、ふんわり、トロッとしていて美味しいです。
浅草04

ホットコーヒーを飲んで、朝の幸せな時間を過ごせました。
浅草05

銀座線に乗って「浅草駅」に向かいます。
「雷門」です。
浅草06

提灯の下には細かな彫刻が施されています。
浅草07

仲見世は大混雑です。
修学旅行生の姿も多かったです。
浅草08

浅草09

浅草10

浅草11

浅草12

浅草13

浅草14

電気ブランで有名な「神谷バー」さんです。
浅草15

天気が良くて気持ちいいです。
スカイツリーとアサヒビールのオブジェです。
浅草16

隅田川です。
浅草17

浅草でめちゃめちゃ行列だった「亀十」さんを見て
ドラ焼きが食べたくなったので、「うさぎや」さんに行ってきました。
01_201404201140261c3.jpg

「どら焼き」とかわいらしい「うさぎ饅頭」です。
02_201404201140277d8.jpg



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

長い1日

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

先日は、ありがとうございました♪

朝から、たいめいけんって贅沢な感じですが
意外とお値段がリーズナブルなんですねーヽ(*´∀`)ノ

プチ贅沢から浅草観光まで、しっかり楽しんでたんですねー☆

うさぎちゃんとドラ焼き美味しく頂きましたょ(*´∀`)>

Soiveさん、こんばんわ~♪

こちらこそ、ありがとうございました。

朝のたいめいけんは、意外といいでしょ。
玉子好きのSoiveさんなら気に入ってくれるかと(笑)
石釜で焼かれたパンも美味しいです。

朝から晩まで楽しんじゃいましたね~♪
予定のある休みの日は、元気です (^-^)v

うさぎちゃんとドラ焼き美味しかったですね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR