御徒町駅「蒙古タンメン中本」からの~♪

御徒町駅で待ち合わせして、「蒙古ラーメン中本」さんに行ってきました。
待ち合わせのお相手は、「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」の
ブロ友のSoiveさんです。
上野00

魅力的なラーメン横丁の中にあります。
どこも美味しそう~♪
上野01

私は、「蒙古タンメン」です。
上野02

定食(麻婆豆腐とごはん)も頼んじゃいます。
上野03

Soiveさんは、レディースセットです。
半北極ラーメンに定食(麻婆豆腐とごはん)です。
北極ラーメンは、暖かいので一番辛いラーメンです。
上野05

壷を開けると「唐辛子」が登場~♪
上野06

北極ラーメンに唐辛子トッピングしても大丈夫なSoiveさんでした(笑)
さすがです。
上野07

私は定食に唐辛子トッピングです。
旨辛で、美味しかったです。
上野08

少し歩いてこの通りに行きました。
上野09

私のイメージのままの立ち飲み屋さん
カドクラ」さんに行きました。
ここは、Soiveさんと初めて一緒に飲んだ思い出のお店です (^-^)/
カドクラ

店頭の丸テーブルで完敗です。
「黒ビール」と「豆乳ハイ」で完敗で~す。
上野10

生系が美味しいので、こちらをチョイスしてみました。
「レバテキ」「ハツユッケ」「はちの巣」「さくらユッケ」です。
「牛ばら辛味噌焼き」も食べました。
上野11

Soiveさんのイメージダウンさせてばかりなので、
本来のお洒落なカフェが似合うお店で「椿屋珈琲店」さんに行きました。
イメージダウンさせてしまっていて、本当に申し訳ありません m(_ _)m
上野12

私は「ブレンド珈琲」です。
今日は、まだ酔っ払っていないので、美味しさがわかります(笑)
上野13

「レアチーズケーキ」です。
上野14

Soiveさんは「抹茶」です。
上野15

「紅茶シフォンケーキ」です。
上野16

この後、お別れして、どこかに行こうかと思っていたのですが、
オフ会に同行することにしちゃいました。
ドキドキしながら溝の口駅へ向かいます。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒙古タンメン食べてみたいなぁ~♪
Soiveさんも辛いのお得意なんですね~

豆乳ハイなんて呑んだことなぁ~い
これって関東じゃぁ普通にあるの?

ホルモンも美味しそうやわぁ~♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

蒙古タンメン美味しいですよ~。
めーめーさんなら北極の2倍か3倍でもいけそうだと思います。

Soiveさんも辛いの大丈夫です。
いつか、大阪で一緒に「鬼」を食べさせてください(笑)

豆乳ハイ、いつも一口もらおうと思いながら、
飲んだことないです(笑)

Soiveさんの名前の通り、イソフラボンで女子力アップです。
大阪で美味しいもの食べに行きたいです。

ホルモンも美味しかったです。

もう駄目かも…

私…

蒙古タンメン中本は…
北極以外では物足りない体になってしまったかもぉーヽ(*´∀`)ノ

それくらい、絶妙な旨辛感でしたょー♪

あ!?豆乳ハイ飲んでみたかったぁー( ´∀`)σ)Д`)?

じゃぁー!また、今度ね☆

今度とお化けは…なかなか出ないモノの代名詞ですけどねー(笑)

Soiveさん、おはようございます~♪

北極を食べちゃうと蒙古タンメンが甘く感じますよね。
好みにあって良かったです。

豆乳ハイ、飲んでみたかった~(笑)
いつも美味しそうに飲んでいるので (^-^)v

また、今度ですね(笑)
今度とお化けになる前に、豆乳割りは飲んでおこうかと思います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR