溝の口駅「プチオフ会」に参加~♪

特に予定もなかったので、Soiveさん達の
オフ会に参加させていただきました。

私を含めて4人のブロガーさんです。
 ・ふうとさん「みんなの福祉サロン
 ・よっちさん「いつものよっち/たまにペテン~ときどき福祉~
 ・Soiveさん「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?

場所は、溝の口駅そばの「北海道」さんです。

初めて会うので、どきどきしていましたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました。

帰りは、終電間際でなんとか無事に帰れました。
また、機会があればよろしくお願いします。

まずは、みんなで生ビールで乾杯です。
飲んだ後ですね・・・ f(^_^)
北海道00

ふうとさんとよっちさんは、長~いお付き合い。
北海道01

私とSoiveさんは、それに比べるとはるかに短いお付き合い(笑)
短いけど、とっても楽しい、素敵な飲み友達です。
だいぶ飲めるようにしてしまったかも… (*^^*)
北海道02

「お通し」
北海道03

「鶏塩レバー」
北海道04

「ラーメンサラダ」
北海道05

「ポテトフライ」
北海道06

「真ほっけ開き」
北海道07

「北海道チーズフライ」
北海道08

「チーズの3種盛り」
そういえば、「レーズンバター」の写真が撮り忘れてました。
だいぶ飲んだ割には、しっかり写真撮れていました(笑)
北海道09

「ポロト豚餃子」
北海道10

「北の黄金鶏 チキン南蛮」
北海道11

「ザンギ」
北海道12

「行者ニンニク玉子焼き」
北海道13

白ワイン「北海道ケルナー」
北海道14

赤ワイン「北海道ツヴァイゲルトレーベ」
北海道15

白ワイン「余市ワイン」
北海道16

帰ってからいただいたお土産の「濱うさぎ」さんのお団子です。
北海道17

「あまだれだんご」です。
お団子の柔らかさと優しい甘さで美味しかったです。
北海道18

「ごまだれだんご」です。
良いごまの香りで、意外とあっさりしていて美味しかったです。
写真、ブレブレですね。
酔っ払っているんでしょうね~ f(^_^)ぽりぽり
北海道19



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

昨日はありがとうございました!

 すごーーい。私出てる、モザイクで(笑)
食事やお酒の写真を撮っている姿が、とても楽しそうで、
記事になるの楽しみにしてました。
なんか美味しそうに見えますねー。

私も写真入り記事がもっと書けるようにがんばりまーす♪
今後はブログでもよろしくお願いします(^_^)

よっちさん、こんばんわ~♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
初めてお会いするので、ドキドキしていましたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました~♪

写真入り記事も楽しみにしています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

また、ご一緒させてくださいね。

ちくらさん こんにちは♪

いいなぁ
Soiveさんとデートされたんですね(*^ω^*)

中本からの~オフ会。楽しそうですね♪♪
むか~し、7年くらいまえに新宿の中本に行ったことがあるのですが
辛くて辛くて、私には無理でした(‾_‾;)

みきき。さん、こんばんわ~♪

Soiveさんとのデート、楽しく過ごさせていただきました。
みきき。さんとのデートの時もお邪魔しちゃおうかな(笑)
脱メタボの経験を教わりたいです。

中本さん、普通は辛いですよね。
唐辛子の辛さが苦手な人には特に・・・ f(^_^)
私もSoiveさんも旨さも感じた辛さで大丈夫でした。

辛くないメニューもありましたよ~♪


ちくらさん こんばんは~~!!i-189



鶏塩レバー…

めっちゃ美味しそう!!!i-237


ほっけでチビチビ
食べながらもいいなぁ~~!!(笑)i-184



てか


オフ会かぁ~~~…


最近全くしてないなぁ…i-229


↑そもそも1、2回くらいしかしたことないかも(笑)


うえりぃちゃんと会うのは

もはや親友と飲み~~i-188

だからオフ会じゃないし…(笑)i-185


名古屋に来たときは是非誘ってくださいね!!!(笑)i-234

ねぇさん、こんばんわ~♪

鶏塩レバーもほっけも美味しかったです。

私もオフ会は数えるほどです。
なかなかリアルに会うのは勇気がいりますが、
会うと、みなさんとってもいい人ばかりで安心してます (^-^)v

ねぇさんとうえりぃさんのようなリアルな親友になるのも素敵ですよね。

名古屋に行く時は、お声がけしますので、
けいくんとも会わせてくださいね。
私もチューしている写真撮らせてもらおうかな(笑)
いつまでも仲良くね~♪

楽しそうですねー!!!!
いいなー、北海道グルメで飲み会、超美味しそう!!
グルメ話題で、緊張も解けていっぱい話すことありそう!(笑)
ラーメンサラダも大好きーーー!


ななきっちゃんと同じく、ホッケでチビチビ、いいなぁ♡
北海道のホッケは激ウマですもんね!

私がまた呑めるようになったら、ちくらさん、ななきっちゃん、けいくんの名古屋オフ会(なのか?
参加させてください(笑)

ななきっちゃんの「親友飲み」の文字になんだか悶える私でした(怪

うえりぃさん、こんばんわ~♪

オフ会、楽しかったです。
打ち解けるのもめちゃ早かったです(笑)
時間が過ぎるのも早かったです。
気がつけば5時間経過してました。

北海道グルメはどれも美味しかったです。
ホッケは超巨大でした。

今回はワイン一人1本空けてしまいました・・・ f(^_^)

また、呑めるようになって、みんなでオフ会ができたら楽しそうですね。
その時は、よろしくお願いします m(_ _)m

「親友飲み」私のイメージは2人で女子会トークで
がっつり呑んで楽しく、翌日反省している姿を勝手に想像・・・
違ってたらすみません。

「チュー写真撮らせてくださいよ~」の印象が(笑)

ありがとうございました!

こんばんは。
先日はありがとうございました!
ちくらさんの大人の魅力、最高でした!
ぜひ、新宿会、やりましょう!

プチに拉致(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)>

先日は…ぷちオフ会にまで同伴してくれてありがとでした♪

急遽の同伴でしたが…
ちくらさんのお人柄が良さが、ふうとさん&よっちさんにも伝わって良かったわ(*´∀`)b

人徳ですねー( ´∀`)σ)Д`)

で…結局…ワインをごろごろ飲むわ…北の味覚を食べまくるわの…
楽しい宴になって良かったですねー☆

で、やっぱり気になるのは…よっちさんの恋の行方ヽ(*´∀`)ノ

4人揃って新宿で再会するのが楽しみですねー♪

ふうとさん、おはようございます~♪

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

お、大人の魅力ですか・・・(笑)
ありがとうございます。

新宿会、やりましょうね。

Soiveさん、おはようございます~♪

いえいえ、楽しい時間になって、こちらこそありがとうございます。
「こんなの連れて」にならなくて、何よりでした(笑)

ワインも美味しかったし、北海道の味覚も堪能できました。
楽しく飲んだ日は、不思議と2日酔いにならないんですよね。
これ以上は危なかったと思いますが・・・

よっちさんの恋の行方は気になりますよね。
新宿会で聞けるといいですね。
ハッピーな方向になりますように (p^-^)p
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR