お家に向かう~♪

久しぶりにお家に帰りま~す。
今回は3連休です。

東京駅でお土産を物色します。
今回は、東京駅地下1階のグランスタです。
東京01

今回は「FORMA」さんで、お買い物です。
チーズケーキ専門店です。
東京02

東京駅限定の「オリジナルアソート」です。
6種類のチーズケーキが楽しめます。
東京03

色々と楽しめて、美味しかったです。
東京04

最近、発車時間までいるのが、こちら「おらが蕎麦」さんです。
東京05

お目当ては、こちらのハイボール100円です。
時間限定ですが、ハイボール飲む人は、お得です。
東京06

店員さんがちょっと少ないので、いつも2杯注文です。
東京07

このポスターに癒されます(笑)
東京10

時間もないので、いつもお通しなしで肴を頼みます。
今日は「厚揚げ」です。
う~ん、今日も美味しいです。
もう、時間になったの行ってきま~す(笑)
東京09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪

仕事を終えて…
一杯(二杯か…!?)やってから自宅に向かう(*´∀`)b

なんか解放感が伝わってきますねー♪

んで…ソイ的に…
そのチーズケーキが気になるぅー(σ・∀・)σ

都内に行くときに買っちゃおうかなぁー☆

Soiveさん、こんばんわ~♪

仕事を終え、休みの前日が幸せです (^-^)v
逆に休みが終わりそうな時は悲しい時ですね(笑)

チーズケーキ美味しかったですよ~♪
一人でワンホール食べてしまうかも(笑)

FORMAさん、東京土産かと思って買ったのですが、
大阪のお店でした~。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR