サイコザク_04苦行も頑張る~♪

サイコザクで気の乗らないバックパックや武器の製作に入りました。
頑張ってますよ~(笑)

その前に、先日お家に帰った時に見つけた「プロポリンス」です。
リステリンなどのようなマウスウオッシュなのですが、
30秒、クチュクチュして吐き出すとびっくりするほどの汚なさに・・・
写真では、とてもお見せできません(笑)
ステマではありませんが、見かけたらお試しください。
豆乳ハイ01

それでは、サイコザク行きますね~♪
ザクマシンガンの肉抜き穴を埋めます。
まずは、埋まってほしくないところがあるので、
プラ棒を貼ります。
豆乳ハイ02

ランナーくずで、かさ増しします。
プラリペアの液を垂らして、接着します。
豆乳ハイ03

瞬間接着パテで埋めて、整形します。
豆乳ハイ03_2

こちらはバックパックの合わせ目消しです。
武器の合わせ目消しもまだまだありますので、頑張ります。
豆乳ハイ03_3

今夜の晩酌です。
豆乳サワー(豆乳割り)です。
豆乳ハイ04

ヘルシーで美味しいです
豆乳ハイ05

スンドゥブです。
豆乳ハイ06

長いものバターソテーです。
皮付きが美味しいです。
豆乳ハイ07

カレイの唐揚げです。
頭の骨以外は、すべて食べられます。
スーパーのお惣菜にしては、パリパリ感があって美味しかったです。
骨せんべい好きなのです (^-^)/
豆乳ハイ08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら…(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)b

すっかり…ソイ…いや…大豆にハマってますね(笑)

豆乳ハイだけなじゃくて…
私もスンドゥブ大好きですし(σ・∀・)σ

カレイの唐揚げ以外は手料理かしらぁー( ´∀`)σ)Д`)

Soiveさん、こんばんわ~♪

すっかり、ソイち・・・
大豆に・・・
ハマッてます(笑)

スンドゥブ美味しいですよね。
本格的なのもお店で食べてみたいですね~ (^-^)v

カレイの唐揚げ以外は、作ってみました。

週末は、めーめーさんのところで見た
豆乳そうめんを作ってみようかと思ってます。

どもん~!お久しぶりでございます、、、、
何やら以前とは空気が違う感じで、、ゲフンゲフン、、、ゲフ、、、笑
コメ入れようか?迷ってたんですが、、、
久しぶりにちくらさんにコメいただけたんで、、、苦情を言いに、、
じゃなかった、、、>爆&爆!!

マシンガンの弾倉の真面目な裏作業をガン見しにまいりました、、
>この方法は長い目で見ると、材料をかなり軽減できるね!
凄く良い案です、、、物価も上がってきたしね、、、
なにげ、エバグリやエポパテの値上げ&増税は、直に響くのでホントしゃれにならんですよねぇ、、、

昔は、プラモなんてお気軽な趣味だったのに、それこそ、今では、月々のお小遣いで賄えない費用の捻出になってて、、、
本気で作りたくても、全国のパパさんたちには、厳しい状況ですよねぇ、、、ヘタしたらRCよりかかるかも??
(実際、改造し塗装するモデラーが1体にかける金額って?)
怖くて考えたくないですもん、、、笑
あ!長文な上、しけた話でスイマセン、、、笑

兄さん、こんばんわ~♪

いえいえ、以前と何も変わらないですよ~(笑)
く、く、苦情ですか・・・ f(^_^)
いつか、兄さんの作品も肉眼でみてみたいです。

マシンガンの弾倉、兄さんにほめていただけると嬉しいです。
ランナーから二度目に切ったものなので、
けっこう埋めるのにちょうどいいのと、エポパテより
軽量に仕上がると思います。
なにげに、エポパテのベタベタが、ちょっと苦手です。

確かに、色々と結構な値段ですよね。
最新MGになると、めちゃ高くて躊躇してます。
子供が気軽に作れないのは、ちょっと気になってます。

積みプラは、墓場まで持っていけないので、作りたいものを
ほどほどに手を入れて、マイペースで作っています。
ときどき、レベルが上がらないのが嫌になることもありますが、
美味しいものを食べて、作りたいものを作るのが、
私にとっては、ちょうど良い息抜きになってます。

兄さんの記事はいつも楽しみにしています。
更新のたびに、いつも画面に釘付けになっています。
これからも楽しみにしてます。

ももちゃんの成長も楽しみにしてます。
我が家の長女は、もう高校卒業です。
たくさんの思い出&写真撮ってあげてくださいね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR