桶川駅「サッカール」のBランチ~♪

ゴールデンウィーク、お楽しみの皆様も多いことと思います。
私は、今日と明日はお休みです。
今日は部屋の片付けと洗濯です。
途中、ランチを食べに「サッカール」さんに行ってきました。

大家さんの育てている月下美人が綺麗に咲いてました。
サッカール01

サッカール02

サッカール」さんに到着です。
南インド料理のお店です。
サッカール03

今日こそ、「マサラドーサ」のスペシャルランチを食べようと思っていたのですが、
メニューから消えてました (T.T)
本日のカレーから2種類を選ぶ「Bランチセット」にしました。
サッカール04

暑いので、生ビールセットも頼んじゃいました。
サッカール05

「生ビール」です。
サッカール06

「チキンティカ」です。
骨なしなので、食べやすいです。
サッカール07

「Bランチセット」です。
サッカール08

左が「キーマカレー」で、右が「エッグカレー」です。
一番、辛くしてもらいました。
サッカール09

デザートは、マンゴーシャーベットです。
サッカール10

「マドラスコーヒー」です。
ご馳走様でした。
さあ、帰って残りの洗濯をします。
ただ、ビール飲んだので、ちょっと眠くなってます。
サッカール11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)b

同じ日に別の場所で…
似たようなカレーを食べてましたぁー(笑)

ランチのセットカレーを注文することが多いのですが、
私もチキンティカとか…ケバブとかも…頼んでみようかなぁー(σ・∀・)σ

Soiveさん、こんばんわ~♪

奇遇でしたね~♪
同じ日に別の場所で似たようなカレーを食べているとは・・・
以心伝心(笑)

そちらのお店の方が色々なメニューがあって悩みそうですね。
チキンティカ、ケバブも美味しそう~♪
ナシゴレンやミーゴレンなども食べてみたいです。
どんな味なのか興味あります。

ただ、やっぱりカレーセット頼みたくなっちゃいますよね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR