プラモ110作目「陸戦型ガンダム」

プラモデル110作目が完成しました。
「RX-79[G] 陸戦型ガンダム」です。

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」に登場するモビルスーツです。
陸戦型ガンダム01

もう少し、アゴをひけば良かったです。
陸戦型ガンダム02

前からです。
陸戦型ガンダム03

後ろからです。
陸戦型ガンダム04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄まじい勢いで完成していますね。
いつ見ても美しい塗装、憧れます。
やっぱりゴックがお気に入りです。
製作お疲れ様でした!

ピカさん、おはようございます♪

まとめて紹介させていただいてます(笑)
塗装、ほめてただいてありがとうございます。
嬉しいです。

ゴッグ、気に入っていただいてありがとうございます。

詳しくないけど…

ランドセルでかぁーヽ( ゚Д゚)ノ

エスパー伊東みたいに折りたためば…
もう1台ガンダムが入りそうですね(笑)

Soiveさん、おはよう~♪

ランドセルでかいですよね。
ちゃんと中に武器が収納できるようになっているんですよ。

OVA「機動戦士ガンダム第08MS小隊」もおもしろいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR