新橋はしご酒~♪

新橋駅前ビル1号館の地下1階の「たこ助」さんに行きました。
たこ助

立ち飲みで狭いお店ですが、ママさんの人柄とお客様で癒されます。
生ビールをいただきます。
たこ助02

お酒も肴の種類も豊富です。
たこ助03

時間になったので、Soiveさんと一緒に出かけます。
「お忍びデート」ですね(笑)
魚金系のお店に行こうかなと思ったのですが、どこも混んでいたので、
新橋らしいお店と教えてもらった「ニュー加賀屋」さんです。
おっさんしかいませんが、おっさんの集まるお店は美味しいことが多いです。
たこ助04

ボリュームたっぷりのサラダです。
加賀屋01

川海老の唐揚げです。
加賀屋02

モツ焼きです。
おまかせにしたら、全部タレできました (T.T)
加賀屋03

美味しい日本酒を飲みに「庫裏(KURI)」さんに行きます。
新橋駅前ビル1号館の1階です。
庫裏02

まずは、店主おまかせセットです。
ちゃんと違うセットにしてくれるのが嬉しいです。
庫裏02

美味しそうでしょ~♪
庫裏03

もうひとつです。
庫裏04

美味しいんですよね~♪
庫裏05

にごり酒です。
不思議と隣の人が飲んでいるのが、美味しく見えるんですよね(笑)
庫裏06

肴も追加です。
美味しかった~♪
庫裏07

三笠バル」さんです。
3人いたら「コース料理」も良さそうです。
新橋駅前ビル1号館の2階です。
三笠バル01

ハウスワインで乾杯です。
三笠バル02

お通しの「トリッパ」です。
食べ放題メニューという不思議なお通しです。
2つもらうのも何なので、もうひとつは「ミックスナッツ」をもらいました。
三笠バル03

バルなので、ちょっとお洒落なメニューです。
Soiveさんは食べ物の好みも似ていて、いつも楽しく飲んでいるのですが、
いつも私が飲ませすぎちゃいます・・・ f(^_^)
毎回、反省しています。
三笠バル04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんは~~♪

加賀屋に行かれたんですね!
ハムカツは召し上がりましたか?
うちの旦那はここのハムカツが好きで、行くとゼッタイ注文します(^^)

Soiveさんからお話を伺って、ちくらさんの行かれるお店は色々と気になっています♪

みきき。さん、こんばんわ~♪

ハムカツは、玉子好きなSoiveさんの為にも
頼みたかったのですが、結構サラダでお腹がいっぱいなのと、
女子一人だったので、あまり長居しても可愛そうな状況で・・・

ケチャップでハートマークの書かれたハムカツ頼めば良かったです(泣)
良いお店、教えてくださいね。
今度、機会があれば連れていってくださいね。
旦那さんももちろん、ご一緒で~♪

え!?

そ…そんな…

名物ハムカツが…あったなんてぇーヽ( ゚Д゚)ノ

こんな女子1人でも…
ちくらさん、優越感持てそうでいいじゃん(笑)

次回はハムカツよろしくねーヽ(*´∀`)ノ


でも…豆乳ハイないからなぁ…。

Soiveさん、おはよう~♪

豆乳ハイ無いから、今度は名物ハムカツだけ
食べにいきますか(笑)

優越感はいいのですが、女子一人はさすがに可愛そうで・・・
みきき。さんも行っているので、たまたまだったんでしょうかね?
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR