大宮駅「蒙古タンメン中本」

この日は、朝はめちゃめちゃいい天気で、映画「アナと雪の女王」を見るか、
スカイツリーでも行ってみようかと思ったのですが、急に雨が降ったり、止んだりの
なんだか落ち着かない天気でした。
おまけに強風でしたね~ (>_<)

少し遅いランチに「蒙古タンメン中本」さんに行ってきました~♪
fc2_2014-05-11_10-24-05-861.jpg

大宮をウロウロしていると「蒙古タンメン中本」さんの真っ赤な看板に惹かれちゃいました。
中本01

「半ラー、ビールセット」にしちゃいます。
中本02

「プチ麻婆丼」も頼んじゃいます。
中本03

まずは、ビールがきました~♪
中本04

空いていたので、ビールを注いだところで、ラーメンもきました。
ラーメンは、「北極ラーメン」にしました。
中本05

辛いけど、美味しいんですよね~♪
旨辛スープに太麺が絡みます。
中本06

中本さんでの辛さレベルは、10段階中の9です。
中本07

麻婆丼です。
ちょっと唐辛子を加えていただきます。
途中で北極のスープを投入していただきます。
中本08

本当は「ルンビニ」さんでアジアン料理をいただこうかと思って向ってました。
中本09

カレーは夜食べる予定があるので、「タイランチプレート」にしようかと思ったら、
今日は、タイ料理ができないとのことで、なくなく違うお店を探して、
蒙古タンメン中本さんになりました。
ただ、食べログ見たら、「ナシゴレン」があったので、ここにしておけば良かったと思いました(笑)
また、機会もあるでしょう~♪
中本10



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤベ、、、記事更新が早すぎて、、、
ついていけない私、、、そろそろ介護を受けねば、、、汗
MGで陸君見つけて、すぐポチ入れておきますた!!
なぁんか、ちくらさんの高速モデリングにただただ圧倒されてます!
(オラもやらねば、、、気ばっかりあせってて、、、笑)
ホント、老体なんで、、気持ちに手足がついていかない、、、
今年辺り、模型を卒業して「囲碁教室」といかに通うか?笑、、、

兄さん、こんにちわ~♪

ポチありがとうございます。

まとめて完成です(笑)
次はズゴックとグフフライトタイプが再来週に完成予定です。
その後は、停滞します (^-^)v

兄さんの精密モデリングではないので、高速モデリングと言われると
ちょっと恥ずかしいです。

あと、先日の兄さんのところでの記事でのコメへの
丁寧な返信に、兄さんの人柄の暖かさと模型に対しての情熱を
感じて、かっこいいな~と、改めて思いました。

いよいよ来週が静岡ホビーショーですね。
写真、楽しみにしています。
気をつけて行ってきてください。

いいなぁ…

私の住んでるところに…

蒙古タンメン中本が無いのが痛いわぁ(;´Д`)>

なかなか北極が中毒になる辛さよねー♪

冷たいのも食べてみたいかも☆

Soiveさん、おはよう~♪

辛党の人は気に入りますよね。
冷たいのは、私も食べたことがないので食べたいです。

本場で家系ラーメンも食べに行きたいです (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR