FGザク_02ランドセル変更~♪

HGUCザクのランドセルが余っていたので、装着してみることにしました。
その前にFGザクのスタイリングをもう一度~♪
これが300円キットのスタイリングとは思えません。
バンダイさん、やりますよね~♪
ザク01

モノアイもちゃんと可動、レンズ化させてます。
写真は、画像ソフトで光らせてます。
イメージですね。
ザク02

今回、変更したランドセルです。
そのまま装着できなかったので、下部を斜めに切り込みを入れて広げて、
隙間をプラ板で埋めてます。
ザク03

今夜の晩酌です。
すっかり呑み友達でもある、Soiveさんからいただいた梅酒です。
ザク09

これがとっても美味しいのです。
ロックでいただきます。
梅の実も楽しみです。
ザク10

Kaiserdom(カイザードーム)ビールです。
ザク04

ダークなイメージからのチョイスではありません・・・ f(^_^)
多分・・・(笑)
ザク05

肴です。
「カプレーゼ」です。
ザク06

「鶏ハム」です。
1週間たっていたので、ちょっと危ないかもと思いましたが、問題なく食べれました。
保存性も良くて美味しいので、おすすめ料理です。
ザク07

豆腐です。
「男勝りお嬢」のネーミングにひかれ買っちゃいました。
350gあるのですが、「食べちゃうわよ。このくらい」の挑戦的なメッセージです。
ザク08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Soiveさん手作りの梅酒なんですかぁ~?
美味しそうやわぁ~
鶏ハムも結構日持ちするんですね~♪
カプレーゼなんておっされ~♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

梅酒は、Soiveさん手作りです。
美味しそうなので、ちょうだいと無理やりに・・・。

う、嘘です。
Soiveさん、優しいのでプレゼントしてくれました。

鶏ハム、ロールのままで1週間持ちましたよ~♪
ちょっと多目に作っても大丈夫そうです。

カプレーゼ、おっされに見えていれば嬉しいです。
ブログ用に盛り付けてます(笑)

なんか恥かしいぞ(笑)

美味しそうな梅酒ですこと(*´∀`)b
        ↑
あえて…自分で言ってみました(笑)

鶏ハムって、オーブンで炙ったり…オリーブオイルで焼いてみたりして…
再加熱してもいいし♪

パンに挟んでも美味しいっぽぃょ☆

あ…忘れてた…

300円のザクを丁寧に仕上げてくれてありがとね(*´∀`)b

次は…
ボールか…ガウか…ドダイで…お願いします(笑)

Soiveさん、おはよう~♪

電気つけっぱなしで寝てました・・・ f(^_^)

梅酒美味しかったですよ。
昨日、飲み干してしまいました。
梅も全部いただきました。

鶏ハム、再加熱レシピもいいですね。
パンにはさんでも美味しそう♪

300円ザク、勉強になりました。
中学生の頃を思い出しました。

つ、次ですか(笑)
ガウは積まれていたと思います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR