上野呑み~♪

上野へ行ってきました。
だいぶ日がのびてきました。
写真は、不忍池です。
上野01

上野呑みのお相手は、「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんです。
すっかり、酒呑み友達にさせてしまったような・・・
今度のプチオフ会の事前打ち合わせです。
まずは、立飲み「カドクラ」さんです。
豆乳ハイと黒生ビールで乾杯です。
上野02

「ガツ刺し」と「牛スジ煮」です。
上野03

「チーズトマト焼き」です。
美味しいのですが、ちょっとたべずらいです。
上野04

行こうとしていたお店が混んでいたので、「沼津港 海将」さんで時間つぶしです。
30分からの飲み放題が450円からあります。
「マグロカマ焼き」「アブラボウズの刺身」「珍味3点盛り」「アン肝」です。
深海魚のアブラボウズが美味しかったです。
エンガワが刺身になったような珍しいお刺身でした。
上野05

時間になったので、「下町バル ながおか屋」さんです。
上野06

「シェリー酒」と「ながおか屋ハイボール」です。
上野07

「自家製パテ・ド・カンパーニュ」です。
上野08

「名物!かぶりつきラムチョップ」です。
1人5本ぐらい食べれるかも(笑)
上野09

「パエリア」です。
上野10

パエリアは、魚介のダシがでていて、とっても美味しかったです。
上野11

「ポテサラ」です。
上野12

「サングリア」です。
上野13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

骨付きラム美味しそうですね~
めーめーも5本食べれるかも?(* ̄m ̄)プッ

アブラボウズって初めて聞きました~
深海魚なのにエンガワみたいに歯ごたえあるんですね~
食べてみたいわぁ~♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

骨付きラム、ジューシーで美味しかったです。
最初の1軒目なら、5本は楽勝です(笑)

アブラボウズは、めちゃめちゃ脂がのってて美味しいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR