新橋駅「庫裏(くり)」「たこ助」「立ちのみ 竜馬」

仕事終わりに「庫裏(くり)」さんに行きました。
日本酒の美味しい、お気に入りの立ち飲み屋さんです。
いつもの「店主おまかせセット」です。
3種類の日本酒と肴2品のセットです。
今回は、会社の人と一緒に行きました。
庫裏01

こちらが、私の頼んだものです。
庫裏02

ここにくると、日本酒って美味しいんだなと思います。
庫裏03

セット以外に頼んだお酒です。
ネーミングのおもしろさで選んでます(笑)
「いきな女」です。
庫裏04

「美丈夫(びじょうぶ)」です。
庫裏05

「酒屋の女房の盗み酒」です。
庫裏06

会社の人と別れて、「たこ助」さんで、クールダウンです。
庫裏07

「生ビール」です。
庫裏08

酔っ払っちゃうので、ソフトドリンクの「お茶」です。
庫裏09

待ち人が来たので、「立ちのみ 竜馬」さんに行きました。
庫裏10

マグロの中落ち(ハーフ)です。
庫裏11

多分「唐揚げ」で良かったはずです。
庫裏12

「アジフライ」です。
庫裏13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

庫裏いいよね

こんばんわぁー(*´∀`)b

庫裏の雰囲気…
ほんとお上品でいいよねー♪

彼氏が出来たら絶対に一緒に行こうっと(*´∀`)>

でも…たこ助さんに…誘ったら…ねぇ…。
一応、世間知らずな小娘で通ってるからさぁ…以下略。

Soiveさん、こんばんわ~♪

庫裏の雰囲気、いいですよね。
会社の人もお気に入りになりました。
行くまでは、座りたいと行ってましたが・・・ (笑)

また、いつか一緒に行きましょうね。

たこ助さんは、確かにね(笑)
ただ、ママさんがおもしろいんですよ。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR