御茶ノ水駅「ピン」からの~♪

御茶ノ水駅に飲みに行ってきました~♪
楽器の街でもあるので、次女が喜ぶだろうな~と思いながら散策して、
向ったのは、「立ち呑み酒場 ピン」さんです。
駅から近いのですが、お店の場所はわかりずらいです。
ピン01

なぜか、電車の吊り革があります(笑)
ピン02

角瓶で作られたシャンデリアが目をひきます。
ピン03

ハイボールをいただきます。
今回もお相手は、飲み友達の「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんです。
ピン04

「ポテトサラダ」です。
ピン05

「串焼き」です。
ピン05_2

「ハラミ」です。
こちらのお店、ボリュームたっぷりです。
テーブルが小さいので、いそいで食べないと置き場所に困ります。(笑)
ピン06

レタスに巻いていただきます。
ピン07

「マグロのカマ焼き」です。
たっぷりのネギが素敵です。
Soiveさんに食べてもらいました f(^_^)
ピン08

「カニクリームコロック」です。
クリーミーで美味しいです。
ピン09

「メンチカツ」です。
ボリュームたっぷりな大きなメンチカツです。
ピン10

お腹いっぱいながら、酔いざましにデザートタイムです。
ピン11

「チーズケーキ」です。
ピン12

新橋駅「三笠バル」さんに行きました。
「赤ワイン」です。
三笠01

お通しの「トリッパ」です。
三笠02

「野菜料理5点盛り」です。
今になって、卵料理「クックルクー(シチリア風スクランブルエッグ)」を
頼み忘れたのを思い出しました f(^_^)
三笠03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

立ち飲みでもちょーーいっぱい食べるんですね!(笑)
座って飲んだ時のように満喫してそうで
羨ましいわー。

よっちさん、こんばんわ~♪

立ち飲みですが、こちらのお店はボリュームたっぷりです。
同じ系列店で、ビストロピンさんは、お洒落で座れるので、おすすめです。

実は、よっちさんの噂話もしていましたよ(笑)

そろそろ一緒に飲みにいきましょうね (^-^)/

おっと…

そろそろ…

私が相当な暇人だと勘違いされそうな気がしてきたヽ(;´Д`)ノ

もしくは…相当な喰いしんぼう?←これは合ってるけど…(泣)

暇人なうえに…お料理出来ない疑惑が持ち上がってるので…
自家製サングリアと自家製トリッパを作ってみようと思ってますヽ( `Д´)ノ

Soiveさん、こんばんわ~♪

Soiveさんが暇人だと、私も暇人になってしまいます(笑)
食いしんぼうは、私も否定できません。

料理出来ない疑惑は、初耳です。
これからも新メニュー期待しています。

単身赴任先でも作れそうなら、真似させてくださいね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR