ビール祭りからのジャンクガレッジ♪

さいたま新都心駅のけやき広場で、5/29~6/1に開催された
全国各地のクラフトビールが楽しめる、けやきひろば春のビール祭りに
行ってきました。
さいたま新都心00

さいたま新都心駅からけやきひろばに向かいます。
さいたま新都心01

大盛況です。
さいたま新都心02

全国各地のクラフトビールだけではなく、フードメニューも楽しめます。
さいたま新都心03

レジャーシートを敷いてもOKなのですが、通路もちょっと狭いので、
お店に並ぶと行列との相乗効果で、ビールがこぼれたりなどの
多少のいざこざがおきていました。
残念ながら、何件も並ぼうとは思えなかったです。
色々飲みたかったのですが・・・ f(^_^)
コンビニで買ったビールで、ちょっと雰囲気だけ味わいました。
さいたま新都心04

映画も見ようと思ったのですが、お腹が空いたので、大宮駅に行きました。
ちょうど、上映したばかりだったので・・・
「アナと雪の女王」が見たかったです。
さいたま新都心05

「機動戦士ガンダムUC episode 7」も気になりました。
さいたま新都心06

大宮駅から「ジャンクガレッジ」さんに行ってきました。
さいたま新都心07

「まぜそば」にしました。
さいたま新都心08

「全増し」にしました。
さいたま新都心09

「まぜそば」です。
さいたま新都心10

よく混ぜてからいただきます。
美味しかったです。
さいたま新都心11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これこれー!

ずっと気になってたのですが…

ジャンクガレッジって埼玉ではメジャーなお店なのですかヽ( ゚Д゚)ノ!?

corazonの旦那さんもよく召し上がってたような…?

んで、やぱり二郎の汁なしみたいな感じ(;´Д`)!?

映画以上に気になってたりして(笑)

Soiveさん、こんばんわ~♪

ジャンクガレッジ、初めて食べましたが、
二郎の汁なしみたいかも。
パスタだとカルボナーラみたいなイメージです。

これはこれで、美味しいですよ。
大宮にはこちらジャンクガレッジも二郎も大勝軒あります。
つけ麺102もSoiveさんにおすすめです。

蒙古タンメンもあった~(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR