横浜家系ラーメン「杉田屋」

横浜家系ラーメン「杉田屋」さんに行ってきました。
少し行列になってました。
食券を買ってから並びます。
横浜01

ラーメンがきました。
横浜02

豚骨醤油ですが、思っていたよりもあっさりと優しい味で美味しかったです。
横浜家系ラーメンも色々なところも食べてみたいと思いました。
朝5時からの営業時間にも驚きました。
横浜03

立ち飲み屋さんです。
国民酒場あさひや じぃえんとるまん」さんです。
大きな黒板に書かれたメニューから選ぶのが楽しいです。
横浜04

乾杯です。
横浜05

カウンターに並んだ肴からら選ぶのも楽しいです。
横浜06

「マグロ刺し」です。
横浜07

「アジのタタキ」です。
横浜08

「貝刺し2点盛り」です。
横浜09

「立ち呑み 龍馬」さんです。
串揚げがメインのお店です。
もうちょっと「カラッ」と揚がっている方が好みです。
横浜10

横浜11

横浜12

横浜13

見知らぬ街は、とっても楽しかったです。
また、行きたいです (^-^)v



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR