御茶ノ水駅「ピン」再び~♪

御茶ノ水駅にある「ピン」さんに行ってきました。
予約した時間まで時間があったので、系列店の「ビストロ ピン」さんに行きました。
迫力のある外観が目立ちます。
御茶ノ水01

お洒落な店内です。
御茶ノ水02

「スパークリングワイン」です。
ご一緒させていただいたのは、飲み友達の「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんです。
御茶ノ水03

「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」です。
御茶ノ水04

「サングリア」をいただいて、時間になったので移動します。
こちらも良いお店でした。
御茶ノ水05

立ち呑み酒場 ピン」さんです。
前回、食べ損ねたものを食べにきました(笑)
ピン01

ウィスキーの角瓶で作られたシャンデリアです。
御茶ノ水06

「ハイボール」です。
御茶ノ水07

「チャーシューネギまみれ」です。
ねぎしか見えません。
ねぎ、ちゃんと食べましたよ。
美味しかった・・・ とはいえませんが、頑張りました(笑)
御茶ノ水08

「鶏レバーのムース」です。
臭みもなく、とても美味しかったです。
御茶ノ水09

「串焼き」です。
御茶ノ水10

「若鶏の竜田揚げ 南蛮タルタル」です。
ジューシィーで美味しいです。
御茶ノ水11

「餃子」です。
こちらは、普通に美味しいです。
御茶ノ水12

お代わりして、帰ります。
御茶ノ水13

時間があったので、上野駅へ移動して、「下町バル ながおか屋」さんに行きました。
上野06

シェリー酒です。
御茶ノ水14

ブロガーらしく、乾杯写真です。
御茶ノ水15

「串焼き」です。
ベーコンと何かです。
御茶ノ水16

名物の「ラムチョップ」です。
御茶ノ水17

「豚足」です。
パリパリの皮が美味しいです。
御茶ノ水18

バーニャカウダーです。
野菜が美味しいです。
御茶ノ水19

「小エビのアヒージョ」です。
バケットでいただきます。
御茶ノ水20

「パエリア」です。
海鮮だしの染み込んだ香ばしい、ご飯が美味しいです。
御茶ノ水21

「カルーアミルク」と「ハイボール」です。
どれも美味しかったです。
御茶ノ水22



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃねぎまみれですやぁ~ん(* ̄m ̄)プッ
でも頑張って食べたんですね~♪
体にはいいからね(*^m^*) ムフッ

焼いた豚足がめっちゃ美味しそうやわぁ~♪
ラムチョップ
やっぱ5本食べれそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

私にしては、頑張って食べました~(笑)
多分、4分の1、5分の1・・・ f(^_^)
すみません、ほとんどSoiveさんに食べていただきました。
この量、生まれて初めて食べました。

焼いた豚足も美味しかったです。
豚足、色々な調理方法があって、どれも美味しいです。

ラムチョップ、めーめーさんなら5本は楽勝だと思います。
うちだんさん、それ以上に(笑)
美味しいですよ~♪

鬼盛り…

こんばんわぁーヽ( ゚Д゚)ノ

この日食べたお料理全部美味しかったですねー♪

特に…
ラー油で和えた大量のネギが…ヽ( ゚Д゚)ノ

なんて…私はネギ好きだからなんの問題もないけどね(笑)

ネギ好きだけど…よく風邪をひく…
民間療法いかに?それとも迷信!?

Soiveさん、こんばんわ~♪

お料理、全部美味しかったですね~♪
食べ損ねたメニューは、また今度食べに行きたいです。

ラー油で和えた大量のネギはすごかったですね。
もはや「ネギサラダ」と言ってもいいぐらいです(笑)

私はネギ食べないけど、風邪はあまりひきません。
アルコール消毒(お酒)の方が効果あるかも~♪

ちくらさん こんばんは♪

どれもおいしそうなメニューばかりですね~♪♪
特にラムチョップ(*´ω`*)食べたい~

こちらでもサングリアが登場してますね(^^)
あー。サングリア飲みたいですーーー!

みきき。さん、こんばんわ~♪

どれも美味しかったですよ (^-^)v
ラムチョップは、たくさん食べれちゃう美味しさです。

サングリアは、我慢してもらうしかありませんが、
いつかご一緒できる日を楽しみにしてます。
Soiveさんに、いつも可愛いと聞かされてます(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR