プラモ111作目「グフフライトタイプ」

プラモデル111作目が完成しました。
「MS-07H8 グフフライトタイプ」です。

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」に登場するモビルスーツです。
HGUCグフカスタムとHGグフフライトタイプのミキシングです。
グフは、かっこいいです。
余ったグフカスタムの足とグフR35ともミキシングしたくなっちゃいます(笑)
ただ、寝るところが無くなっちゃうので、買うの自粛中です。

プラモ投稿サイト【MG】にも投稿してみました。
グフ00

う~ん、かっこいい♪
肩パーツのみ、HGグフフライトタイプです。
胴体は手をつけず、見ないフリをしました。
グフ01

脚部は膝下がHGフライトタイプです。
グフ02

後ろ姿もかっこいい~♪
グフ03

HGUC化されてもいいと思う。
グフ04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渋くてカッコいいねぇ~(*´∀`)b

なんか…影響を受けたのか…

最近、陸戦か水陸系のを…童心に帰って作りたくなってきましたヽ( ゚Д゚)ノ


童心って…ほんの数年前ですけどね(゚д゚)ノ・。

Soiveさん、こんばんわ~♪

渋くてかっこいいと言っていただいてありがとうございます。

ほんの数年前の童心に戻って作る時は一緒に作りますか(笑)

陸戦か水陸系なんて、マニアックですね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR