プラモ112作目「シャア専用ズゴック」

プラモデル112作目が完成しました。
「MSM-07S シャア専用ズゴック」です。

「機動戦士ガンダム」に登場するモビルスーツです。

プラモ投稿サイト【MG】にも投稿してみました。

腕(蟹爪の部分)とバックパックを大型化しています。
胴体も合わせ目で、1.5mm幅増ししています。
後は、スジ彫りとディティールアップです。
ズゴック00

ズゴックのかっこいいポーズが、難しいです。
カラーリングは、ピンクとあずき色はガンダムカラーです。
ズゴック01

こんなポーズで、どうでしょう(笑)
ズゴック02

バックショットです。
大型化したバックパックがいいでしょ~♪
いいと言ってください(笑)
ズゴック03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふと思った…

1年戦争のモビルスーツはカッコぃぃ…(;´Д`)b

もちろんズゴックも…

だけど…何故だろう…!?

半分に割ると美味しいミソが詰まってて…

爪の部分の身も美味しいそうって…想像してしまったヽ( ゚Д゚)ノ


キャスバル兄さん…ごめんなさぃ…。

Soiveさん、こんばんわ~♪

1年戦争のモビルスーツはかっこいいですよね。

赤い蟹に見えるのは、蟹を食べに行きたくなっているからでは(笑)

キャスバル兄さんのモビルスーツは、かっこよくて好きです。

こんにちはー^^

40年程前、プラモデルにハマってました ^_^;
お年玉で元旦から買いに行き、黙々と製作。
『この子は手先が器用や』と言われてましたが・・・

数十年経つと細かい仕事は苦手になりましたわ~。。。

中学の時は戦争モノが流行っていて
ドイツ軍とかイギリス軍とかの兵隊プラモを火で炙って
変形させてオリジナルの兵隊に仕上げたりと。。。

あの頃は楽しかった。。。
近所にあったプラモデル専門店も今ではありません。。。

味よしさん、こんばんわ~♪

40年前ですか~、私はまだ作っていなかったかも(笑)
色々と作られていたのですね。
最近はプラモデル専門店は消滅していますよね。
私もお世話になったお店が無くなった時は寂しかったです。
3Dプリンタもある時代ですから、無くなってしまうのかもしれません。

プラモデルはともかく、味よしさんの丁寧な寿司職人なところは、
めーめーさんのところを見ては、よだれをたらしていますので、
近所なら絶対に行きたいと思ってます。

ガンプラ&食べ歩きの適当ブログですが、気軽に遊びにきてくださいね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR