ジム改_01製作開始~♪

知らないうちに、ターンエックスがMGで発売になってました~♪
かっこいいので、ちょっと欲しいです。
欲しいんですが・・・
ジム改00

積みプラの山を減らさないと、眠るところが無くなってしまうので、
買うのを自粛(可能な限り)しています。
ジム改01

積みプラから次回作です。
だいぶ古いMGから、RGM-79C「ジム改(スタンダードカラー)」です。
「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」に登場するモビルスーツです。
ジム改02

「ジム改」は週末から作りはじめようと思います。
話は変わり、今週は珍しく、けっこう料理を作りました。
「シーフードミックスのアヒージョ」です。
冷凍のシーフードミックスは、凍ったままを塩水につけて20~30分解凍して、
サッと洗って使うと、プリップリッに仕上がります。
ジム改03

「チョリソーのジャーマンポテト」です。
ジム改04

「カツオのタタキ」です。
にんにくたっぷりでいただきます。
ジム改05

「砂肝のアヒージョ」です。
ジム改06

「ガパオライス」です。
ジム改07

とろーんとした卵の黄身が、美味しいです。
ジム改08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんは~~!!i-189


アヒージョ
美味しいですよねっ!!i-184

熱々なところに
フランスパンぶち込んで(笑)

食べて

ビールで流し込む
と最高っ!!(笑)i-234

↑なに食べてても
 結局ビール…i-229


ただ


家でやると
あの器みたいなの
ないので

すぐ冷めてしまってi-240



目玉焼き…


ちくらさんが焼いたのかな??

最高の状態で
めっちゃ美味しそう~~~!!i-237

ねぇさん こんにちわ~♪

アヒージョ美味しいですよね。
ビールにも最高ですよね(笑)
ねぇさん、ビール好きですからね (^-^)v

確かに冷めやすいですよね。
グラタン皿に入れるぐらいですかね。

目玉焼き、自分で焼きました。
ほめてくれてありがとうございます。
目玉焼きの玉子とろ~んは、食欲を刺激しますよね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR