館山駅「焼肉家 東貴」

家族で焼肉屋さんに行ってきました。
館山市にある「焼肉家 東貴」さんです。
東貴01

「生ビール」です。
東貴02

瓶入りのサイダーは久しぶりに見ました。
東貴03

「キムチの盛り合わせ」です。
東貴04

「馬ユッケ」です。
東貴05

「センマイ」です。
東貴06

「サンチェ」です。
東貴07

「タン塩」です。
東貴08

「ロース」と「カルビ」を頼んだのですが、片方の写真を撮り忘れてしまいました。
東貴09

「豚バラ」です。
東貴10

「ホルモン3種盛り」です。
東貴11

「豚トロ」です。
東貴12

「ボンボチ」です。
東貴13

お家に帰って飲みます。
「魚沼」美味しいです。
東貴14

デュワーズも飲んで、ちょっと飲みすぎました。
東貴15

デザートには、枇杷をいただきました。
美味しかった~♪
東貴16



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!

今一瞬で口の中が肉モードになってしまいました(*`艸´)
美味しそう!!
家族で焼き肉、なんて楽しそうなんでしょう!
ユッケ食べたーい!そういえば豚レバーも規制になっちゃうみたいですね・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
馬さんだけは生き残ってほしいものです。

うえりぃさん、こんばんわ~♪

家族で焼肉、楽しいですよね。
焼いてばかりで、なかなか食べれません(泣)

2人目で、しばらく外食控え目になってしまうのが、
ちょっと大変でしょうが、頑張ってくださいね。

え~、豚レバーも規制になっちゃうんですか?
知らなかったです。

馬さんだけでも生き残ってほしいですね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR