東京駅「インデアンカレー」と有楽町駅「もつくし」

大阪で有名な「インデアンカレー」さんに行ってきました。
東京TOKIAビルの地下1階のお店です。

その前に東京駅の天井を見上げてみました。
東京01

東京駅です。
東京02

KITTE」です。
2013年3月21日にオープンした日本郵便が初めて手がけた商業施設です。
東京03

インデアンカレー」さんです。
東京04

キャベツのピクルスかな?
東京05

「インデアンカレー」です。
甘いのに辛い、不思議なカレーです。
美味しかったです。
東京06

同じフロアの「お好み焼き きじ」さんは、めちゃめちゃ行列ができてました。
いつか食べにきたいです。
東京07

KITTE屋上からは夜景が楽しめます。
東京駅が綺麗です。
東京08

こんな風に歩けます。
東京09

デートにもいいと思います。
東京10

カロリー消費に有楽町駅まで歩きます。
銀座 君嶋屋」に行ったのですが、日曜日は早じまいなのを忘れて終わってました(泣)
横浜に本店のある酒屋さんの立ち飲みやさんです。
東京11

有楽町電気ビルヂジング地下1階にある「もつくし」さんに行きました。
東京12

「瓶ビール」です。
東京13

「もつ煮3種」です。
日曜日じゃなければ、レバ刺しもあります。
東京14

「シロ」です。
東京15



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京にもインディアンカレーあるんですね~
でも、めーめー食べたことないんです(T▽T)アハハ!
お好みのきじさんもあるやなんて~♪

↓のご家族で行かれた焼肉もめっちゃ美味しそうですね~

ちくらさん こんばんは~

インデアン カレー行ったんですか!?
東京にあるなってビックリです。
ここのカレーめっちゃ美味しいですよね!
卵入りが好きです!

きじ!?
大阪も有名です。
2店舗ありますが梅田の方が好きですね。
ツインビルのきじはじいさんが仕切って食べたいものが注文できません。
注意してくださいね。
東京は大丈夫か(汗)

めーめーさん、こんばんわ~♪

インデアンカレー、大阪のお店だとは知りませんでした(笑)
薦められて教えてもらいました。
不思議なカレーなので、機会があればぜひお試しください。

大阪のお店、意外と東京で食べれるのは助かります。
本当は行きたいのですが、なかなか行けません。
いつもめーめーさんの記事を見て、よだれを垂らしています(笑)

お好みのきじさんも、いつか行ってみたいです。

焼肉屋さんも美味しかったです。
館山の焼肉屋さんは、どんどんつぶれていってます。
もともと少ないのに、2件無くなっちゃいました。

たらぼ~さん こんばんは~

インデアンカレー行きました(笑)
初めて食べましたが、甘辛い不思議な美味しさでした。
卵入りもあるんですね。

きじで、じいさんが仕切って食べたいものが注文できないは嫌ですね。
東京も一緒だったら行きたくないな~(笑)

大阪は美味しいものがたくさんあっていいですね。
ただ、食べすぎてお小遣いがいくらあっても無くなりそうです (汗)

あれ~?

こんばんわぁー( ´Д`)

いつもみたいに私が登場しませんけど…?

この日は…
どなたとデートだったのでしょーか?(笑)

なんてね(σ・∀・)σ

おされなカレーよりも…
シロモツが気になるオッサンソイでしたぁー☆

Soiveさん、こんばんわ~♪

この時は、一人寂しく飲んでました。
Soiveさんが一緒に行ってくれないので(笑)

シロモツも美味しかったですよ~♪
オッサンサイちゃんもいいですけど、
おされなカレー&夜景もお似合いですよ (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR