北上尾駅「鋼」

北上尾駅「」さんに行ってきました。
豚骨ラーメンが美味しいお店です。
鋼01

この日は、がっつり食べようと「鋼スペシャル」にしようと思ったら、
メニューから無くなってしまいました(泣)
仕方なく限定メニューの「冷たい坦々つけ麺」にしました。
鋼02

薬缶に入った、お水がいいです。
鋼03

「冷たい坦々つけ麺」です。
大盛りです。
鋼04

中細麺です。
鋼05

つけ汁です。
鋼06

冷たくて、美味しいです。
鋼07

桶川駅の公園です。
鋼08

家で飲もうと買ったビールを飲んじゃいます(笑)
外で飲むと美味しいのは、なぜなんでしょうね。
鋼09

晩御飯に「カプレーゼ」です。
鋼10

「せせり焼き」です。
鋼11

シェリー酒です。
鋼12



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つけ麺

こんばんわぁー( ´Д`)ノ

つけ麺…
なかなかの頻度で召し上がってますよね( ゚Д゚)!?

冷たいスープに冷たい麺だと
麺の味がすっごく楽しめていいですよねー☆

うーん…でも、やっぱり…
私は…麺類一ヶ月に一回の戒律を守らねば( ´Д`)>

Soiveさん、こんばんわ~♪

珍しく、つけ麺続いてます(笑)
今回のは、冷たい麺に冷たいつけ汁の変り種です。
最後まで冷たく楽しめて美味しかったです。

Soiveさんの戒律以上に本当は守らないといけないのですが・・・ f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR